【熊本ぼちぼち新聞】自称女が女子トイレや女風呂に入ってきたり(LGBT法案)、コオロギ食べさせられたり(SDGs)、そんな日本はイヤだーーーーー!!!【2023年2月22日(水)~24日(金)|第67号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LGBTにも、SDGsにも、疲れたよ…。
そーいう人、増えているようです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年2023年2月22日(水)~24日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年2月22日(水)】プーチン氏、核軍縮の履行停止を表明…ウクライナ侵略を正当化「米欧が戦争始めた」

世界の平和、大丈夫か?
心配ですねえ…。

トランプのこーいうとこ好き。

【愛しのラジオ】NHK熊本のAMラジオが900キロ離れた千葉県で聞こえた!?

インターネットでラジコ聴けばいいとか、そんな無粋なことは言わないの(笑)。昔は遠くの電波がひろえないか、ダイヤル回して探したもんだよ。
そうなんですか?
スポンサーリンク

【2023年2月23日(木)】陛下「穏やかな春に」 令和初の天皇誕生日一般参賀

どうか日本が平和でありますように。
天皇陛下の63歳の誕生日、即位後初の一般参賀が行われました。

【熊本・八代市】庁舎内で勤務中に性的行為 職員の男女2人を戒告処分に

いやーん、えっち。今日のほのぼのニュースでしたー。
いや、違うでしょ。
スポンサーリンク

【2023年2月24日(金)】ウクライナ侵略1年、戦争終結は見えぬまま…兵士・民間人の死傷者計32万人超

2月24日でちょうど1年なんだ。
このまま戦争があたりまえの世界になったらイヤですよねえ…。

【熊本・合志市】スシローで今度は「回っている寿司にアルコールスプレー噴射」動画が出回る

合志中かよ…めっちゃ身近じゃん。やめれ。
光の森のスシローみたいですよ…。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】自称女が女子トイレや女風呂に入ってきたり(LGBT法案)、コオロギ食べさせられたり(SDGs)、そんな日本はイヤだーーーーー!!!【2023年2月22日(水)~24日(金)】

出典:www.snowrecords.jp

虹色がキライになりそう。レインボーマンは大好きだったのに(笑)。
あはは。

コオロギ食べさせようとするのって、どういう意図? まさか戦争が本当に始まって、自給自足できない日本は今からコオロギに慣れておけってこと?
いやいや。

タイトルとURLをコピーしました