【熊本ぼちぼち新聞】発売前から5万部のバカ売れ!個人資産800億円超で長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家が死期を悟ってはじめて明かす究極の投資術『わが投資術 市場は誰に微笑むか』(清原達郎/講談社)【2024年3月2日(土)・3日(日)|第189号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今、これ読んでる。
清原達郎さん…ですか?

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年3月2日(土)・3日(日)】分です。
スポンサーリンク

【2024年3月2日(土)】下高井戸駅前市場が2024年3月末で閉店

ああああ、僕の青春(泣)。
いい感じの昭和の商店街だったんですねえ。

【熊本県知事選】「熊日×RKK討論会」 立候補予定者4人が白熱の議論 TSMC、渋滞対策…

さて、どうする?
熊本県知事選挙は3月7日告示、24日に投開票が行われます。

【LIVE】どうする知事選2024 熊本県知事選挙 討論会(RKK×熊日)

スポンサーリンク

【2024年3月3日(日)】“小泉進次郎というカード”自民内で増す存在感 小泉純一郎元総理がそれでも“待った”をかける理

いやいや(笑)。しかし、河野、石破よりは雰囲気ポジティブな分マシか? でも、次は女性がいいのでは?
野党も頼りないですからねえ。

【ロアッソ熊本】熊本のエースストライカーが帰ってきた!【明治安田J2リーグ 第2節】

終了間際の同点は悔しいが、まずは素直に復帰したエース今季初ゴールで喜ぼう。
今季加入の若手もいいですよね。まだ白星はありませんが、期待あふれるチームです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】発売前から5万部のバカ売れ!個人資産800億円超で長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家が死期を悟ってはじめて明かす究極の投資術『わが投資術 市場は誰に微笑むか』(清原達郎/講談社)【2024年3月2日(土)・3日(日)】

Amazonで購入

今、これ読んでる。
清原達郎さん…ですか?

まだ長者番付が発表されていた2005年、なんとサラリーマンが1位になっということで話題になったのを覚えている。
長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎さんの本です。

この人もガンで死に直面し本に残すことを決めたという。そりゃ投資に興味ある人は読みたくなるだろ。読了した人からも好評のようだ。たしかに面白い。
ほー。

個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす

コメント

タイトルとURLをコピーしました