【熊本ぼちぼち新聞】ニンニクが決め手!サンポー食品「ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン」食べた!【2024年2月6日(火)・7日(水)|第179号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やっと食べたぞ。
サンポー食品の【ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン】ですね!
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月6日(火)・7日(水)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月6日(火)】英 チャールズ国王 がんと診断され治療を始めたと発表

ヘンリーも急いで帰国するらしいな。万が一の時、次はウィリアムか?
まずはチャールズ国王の無事を願いましょう。

【一律100円】熊本市内のバスや市電が一律100円で利用できる実証実験開始

へー。別に乗らないけど(笑)。
2月5日(月)から11日(日)までの1週間となります。

スポンサーリンク

【2024年2月7日(水)】TSMC、熊本に第2工場建設へ-トヨタやソニーGなど出資

エミンさんが「完全に戦争体制」と言ってるぞ!熊本が中露に攻撃される、どうしよう?
いやいや、そこまでは…。

【群馬県伊勢崎市】群馬県伊勢崎市の公園で男女11名が野良犬に噛まれる

怖っ! しかし、昭和の頃はこーいう恐怖と結構隣り合わせだった気がする。
公園付近にいた7歳から60代までの男女11人が犬に噛まれ、足などにけがをしているということです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】ニンニクが決め手!サンポー食品「ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン」食べた!【2024年2月6日(火)・7日(水)】

やっと食べたぞ。
サンポー食品の【ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン】ですね!

決め手はニンニクです!

さあ!いただきます!

ふーふー。

ラーメン天外天を完璧に再現という訳ではないが十分おいしゅうございました。そもそも定番のサンポー食品「焼豚ラーメン」が旨いからね。ざっくりいうと、あれにニンニクが入ってたらさらに旨いだろ?
なんとなくわかりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました