【熊本ぼちぼち新聞】泣くな!なでしこジャパン!Paris2024(2024年パリオリンピック)でまた会おう!【2023年8月9日(水)~11日(金)|第115号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なでしこジャパンよ、来年2024年パリオリンピックでまた会おう!
またすぐ次の戦いが始まります!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年8月9日(水)~11日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年8月9日(水)】ひろゆき、Xの広告プログラムの収益明かす「呟いてるだけで暮らせる人が出てきそう」

うーむ。僕の場合、今のところ、インプレッションの条件を満たすのが難しそうだが、「Twitter Blue」改め「X Premium」に1万円払ってみるか?とりあえず、試したい!
米X(旧Twitter)のクリエイター広告収益分配プログラムが順次適用され始めたようです。

出典:twitter.com

【台風6号】台風6号、9日夜に熊本県内へ最接近 気象台、土砂災害などに警戒呼びかけ

9日朝時点では、平和な熊本市なのだが…たぶん大したことないと予想(笑)。
いやいや、油断禁物です。心配が杞憂に終わることを願います。

スポンサーリンク

【2023年8月10日(木)】Amazon、プライム会費年1000円上げ5900円に。

赤ちゃんが生まれた時、オムツ買ったりするから即加入したが、今となっては一番重要なのはAmazonフォトだな。10年以上分の写真がすべて保存されているので、移動も面倒だし、これからも何も考えずに無限アップロードを続けたいから。
そーいう人も多そうですね(苦笑)。

【高校野球】東海大星翔が逆転負け 甲子園での初勝利逃す 浜松開誠館(静岡)に2─5【東海大星翔】

東海大星翔は残念だった。ところで…川之江高校幼なじみ4人が話題だな。フェミニストが文句言ってるらしいが(苦笑)。
幼なじみの高校球児3人が女子の応援団長の子を甲子園に連れていくなんて…まるであだち充先生の「タッチ」と話題です。

スポンサーリンク

【2023年8月11日(金)】なでしこベスト4進出ならず スウェーデンの高い壁に阻まれる【女子W杯】

たぶん…アディショナルタイムで同点にできて、延長で試合を決める実力または運があるチームだったら、優勝できたかもしれないな。よいチームだったが、世界にはあと一歩か二歩か三歩およばなかったということ。次だ、次!
なでしこジャパンの皆さん、お疲れ様でした!

【白岳しろ】大相撲から教師に転身した、ある力士の物語 熊本出身の元十両・肥後ノ城政和(緒方 政和)

よい話だなあ。この人、ロアッソ熊本のサポーター力士としても有名だったよね。
へー。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】泣くな!なでしこジャパン!Paris2024(2024年パリオリンピック)でまた会おう!【2023年8月9日(水)~11日(金)】

出典:www.jfa.jp

なでしこジャパンよ、来年2024年パリオリンピックでまた会おう!
またすぐ次の戦いが始まります!
まだ若いチームだし、たぶんこの体制でパリも挑むでしょ? 
その可能性は高いかと思われます。
このメンバーでまたやろうぜ! それにしても長谷川唯っていい選手だな。スウェーデン戦の反攻の中でも一番輝いていた。
ですよねー。
みんなで、これからも、なでしこジャパンを盛り上げていこう!
ですです!

出典:www.jfa.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました