【熊本ぼちぼち新聞】今夜は寺沢武一の遺作「COBRA OVER THE RAINBOW」(2019-, #1 – #6 未完)をゆっくり読むか…【2023年9月9日(土)~12日(火)|第124号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
10年以上やめているタバコを吸いたくなってきた。
タバコはやめてもらえませんか?
なんでだ、ここはスターバックスか?
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年9月9日(土)~12日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年9月9日(土)】台風13号、熱帯低気圧に

関東の台風、過ぎ去ったようだな。
台風第13号(インニョン)は熱帯低気圧に変わりました。

【藤井聡太七冠】前人未到の“八冠”を狙う 熊本大会を前に知事を表敬

藤井聡太が熊本に来てるらしいぞ!
へー。

スポンサーリンク

【2023年9月10日(日)】サッカー日本代表 アウェーでドイツ代表に勝利

これまでならドイツに親善試合で勝っても本番じゃないからと謙遜したところだが…今回はドイツがW杯でのリベンジを望んで向こうから招待してくれてのこの結果だからな、ホント日本は強くなったよ。僕も頑張ろ!
どの選手も凄いですが…とくに冨安健洋選手のパフォーマンスに感激です。板倉滉選手とのセンターバックコンビ半端ありません!

なお、こっちも順調!
AFC U23アジアカップカタール2024が見えてきました。

一夜明け、やはりドイツ監督解任のニュースが…。
日本代表にも悲報、上田綺世選手が負傷離脱です…。

【ロアッソ熊本】ロアッソ、今季初の4連敗 藤枝に0-2 順位は変わらず【J2リーグ第34節】

一応現地に行ってベースボールシャツを貰ってきた。引き続き、応援するのみ!
ですよね!

スポンサーリンク

【2023年9月11日(月)】全世界に衝撃を与えた米同時多発テロから11日で22年

あの日、僕は仕事が終わって呑んで帰って、布団に入ったところだった。家族から大変なニュースやってるよと言われたが、そのまま寝てしまったという。お恥かしい。
全世界に衝撃を与えた米同時多発テロから11日で22年になります。

【熊本県あさぎり町】体長2メートルのイグアナ〝逃走中〟 熊本・あさぎり町 放し飼いの民家から不明に 球磨川河川敷で目撃情報も

怖っ!
全長2メートルですか…。

スポンサーリンク

【2023年9月12日(火)】漫画『コブラ』作者・寺沢武一さん死去 68歳

闘病中なのは知っていた。一時期は盛んにツイート(当時)されたり、アカウント乗っ取られたり…しかし、最近はさっぱりだったから心配はしていたよ。
『コブラ』の作者・寺沢武一さん死去されました。68歳でした。

【熊本市動植物園】レッサーパンダの赤ちゃん『杏香 (あこ) 』、14日公開

熊本の動物園ニュース。話題のレッサーパンダの赤ちゃん『杏香 (あこ) 』は14日公開らしい。マレーグマ「マーネ」(雌、8歳)がもうすぐ沖縄に旅立っていく。そして、日曜日に見に行ったのだが、先日お父さんが亡くなったホッキョクグマのマルルは暑さでグタっーとしてたよ(笑)。いやあ、日曜日は突然の豪雨にビックリしたぞ。
あの日、動物園にいたんですね。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】今夜は寺沢武一の遺作「COBRA OVER THE RAINBOW」(2019-, #1 – #6 未完)をゆっくり読むか…【2023年9月9日(土)~12日(火)】

出典:comic-walker.com

寺沢武一の遺作となったコブラ最新シリーズ「COBRA OVER THE RAINBOW」(2019-, #1 – #6 未完)。角川のコミックウォーカーで6話すべてが無料公開されているので、今夜読もう。 
こちらです。

少年ジャンプで連載が始まった当時、その絵のセンスに衝撃を受けた。さらにおしゃれでユニークなセリフ、カッコ良すぎだろ。寺沢武一先生のご冥福をお祈りする。
先生の作品「コブラ」はほぼすべて電子書籍化されているのでいつでも読めます!

第 1 巻 (全 15 巻)

第 13 巻 (全 15 巻)

第 15 巻 (全 15 巻)

コメント

タイトルとURLをコピーしました