【熊本ぼちぼち新聞】紅白に寺尾聰出場!紅白はこーいう人選でいいんだよ!あとユーミンと桑田よろしく!【2023年12月13日(水)~15日(金)|第153号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
紅白はこーいう人選でいいんだよ、オジサンは!
今年も楽しみができましたね!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年12月13日(水)~15日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年12月13日(水)】報知新聞が「来季からJリーグクラブ名称に企業名解禁」報道→すぐにJリーグが否定

すぐにJリーグ公式から否定される報知(笑)。とりあえず読売はもう一度ヴェルディにお金出しなさい。
ただ、これから議論にはなりそうな気配です。

【熊本県のご出身】ベガルタ仙台新監督に森山佳郎氏(56歳)、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント新社長に堤健朗氏(54歳)

ちなみに、森山佳郎は第二高校出身。そして、ゴールドマン新社長・堤健朗の高校は不明。しかし、福岡大学なので県内の中堅進学校か、熊高・済々黌で遊びすぎたパターンか? 
熊本県民は出身高校を気にします(笑)。

スポンサーリンク

【2023年12月14日(木)】官房長官に林芳正氏、農相は坂本哲志氏 岸田首相意向

農水相に坂本哲志氏、大津町キターーーーーー。
岸田政権での熊本県選出の閣僚は、防衛大臣の木原稔氏(衆院熊本1区)、国家公安委員長の松村祥史氏(参院熊本選挙区)に続き3人目です。

【佐賀】「ブラックモンブラン」サッカー場に⚽️竹下製菓、小城市と命名権契約

熊本・嘉島町の「COSMOS(熊本県フットボールセンター)」は、ドラッグストアコスモスからちょっとはお金もらえよ!
ははは(苦笑)。

スポンサーリンク

【2023年12月15日(金)】プーチン大統領(71歳)、年末恒例の大規模記者会見と国民対話

プーチンとロシアが悪なのかどうか…それは置いておいて、少なくとも日本の指導者より堂々としていて国民に安心感を与えているのは間違いない。はあ(溜息)。
日本では、自民党をはじめ政治家への信頼が揺らいでいます…。

【熊本県・高森町】当直中の飲酒が常態化 熊本県・高森町職員 「業務への影響なし」 引責の草村町長を減給

返信みたら意外と肯定的な意見が多くて安心した(笑)。平和な田舎なんだしいいんじゃない? 
ただ、世の中の治安が悪くなってきたら許されないかと思われます。

出典:twitter.com

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】紅白に寺尾聰出場!紅白はこーいう人選でいいんだよ!あとユーミンと桑田よろしく!【2023年12月13日(水)~15日(金)】

出典:news.yahoo.co.jp

紅白はこーいう人選でいいんだよ、オジサンは!
今年も楽しみができましたね!

あと、ユーミンと桑田よろしく! できれば飯島真理(40周年)もお願い!
ユーミンさんと桑田さんはありそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました