【熊本ぼちぼち新聞】巨悪とは戦わない週刊誌よ!金輪際もうWebも紙も読まない。伊東純也そして椎野カロリーナに幸あれ!良き人生を!【2024年2月1日(木)・2日(金)|第177号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マスコミの取材力が低下した中で取材力凄いとか言われてるけどさ、その力をもっと巨悪に使えよ。伊東純也や椎野カロリーナが巨悪か? ふつうの日本人の人生壊して、僕らのテンション下げて…そんな週刊誌なんていらない。
ですよねー。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月1日(木)・2日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月1日(木)】《ミス日本》椎野カロリーナ(26)が筋肉医師(45)と“国際ロマンス不倫”【密着手つなぎスクープ写真】

うらやま…いや、これは男が悪い。椎野カロリーナよ、これを糧にして成長しよう!
一瞬、羨ましいと言いませんでしたか?

【新潮報道】サッカー日本代表・伊東純也に性加害疑惑

伊東純也はそんな男じゃない。サッカーファンならみんな知ってる。これは罠に違いない。
日本代表選手をはじめ、伊東純也選手を擁護する声も大きいです。

スポンサーリンク

【2024年2月2日(金)】タクシー業界、ライドシェアに続々参入 「隙間時間に」と運転手募集

まずは第一歩ってとこかな。
サンフランシスコの無人タクシー、凄いですよ。
こーいうのが理想よ。

【節分】今や「落花生」が主流!? 熊日など10地方紙アンケート 「イワシ食べる」などの風習も

節分にイワシ。もう少し詳しく知りたい(笑)。
熊本にも「イワシを食べる」との回答が複数あったそうです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】巨悪とは戦わない週刊誌よ!金輪際もうWebも紙も読まない。伊東純也そして椎野カロリーナに幸あれ!良き人生を!【2024年1月29日(月)~2月2日(金)】

出典:www.instagram.comwww.sponichi.co.jp

SNSから拾ってきた情報やコメントで記事つくるマスコミもつまらないが、せっかく取材力があるのにそれを巨悪と戦う武器とせずに雑誌を売るための芸能スキャンダルとかにしか使わないなんて情けないねー。
ですよねー。
マスコミの取材力が低下した中でここだけは取材力凄いとか言われてるけどさ、その力をもっと巨悪に使えよ。伊東純也や椎野カロリーナが巨悪か? ふつうの日本人の人生壊して、僕らのテンション下げて…そんな週刊誌なんていらない。
全くその通りです!
僕らもネットでひろったネタに対してあれこれやってるけど、人生を豊かにするくだらない話題を探したり、日本人がポジティブになるような発信を心がけよう。これまでもこれからも!
…といいつつ、こんなの貼るとは、どういう冗談ですか!

Amazonで購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました