【熊本ぼちぼち新聞】アオサギを捕獲し食べた外国人逮捕、鈴木敏夫プロデューサーへの不満か?(冗談です)【2023年12月13日(水)・14日(木)|第152号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
きっとジブリ鈴木敏夫プロデューサーへの不満に違いない!
そんなわけありません!(苦笑)

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年12月13日(水)・14日(木)】分です。
スポンサーリンク

【2023年12月13日(水)】報知新聞が「来季からJリーグクラブ名称に企業名解禁」報道→すぐにJリーグが否定

すぐにJリーグ公式から否定される報知(笑)。
ただ、これから議論にはなりそうな気配です。

【熊本県のご出身】ベガルタ仙台新監督に森山佳郎氏(56歳)、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント新社長に堤健朗氏(54歳)が就任

ちなみに、森山佳郎は第二高校出身。そして、ゴールドマン新社長・堤健朗の高校は不明。しかし、福岡大学なので県内の中堅進学校か、熊高・済々黌で遊びすぎたパターンか? 
熊本県民は出身高校を気にします(笑)。

スポンサーリンク

【2023年12月14日(木)】官房長官に林芳正氏、農相は坂本哲志氏 岸田首相意向

農水相に坂本哲志氏、大津町キターーーーーー。
岸田政権での熊本県選出の閣僚は、防衛大臣の木原稔氏(衆院熊本1区)、国家公安委員長の松村祥史氏(参院熊本選挙区)に続き3人目です。

【佐賀】「ブラックモンブラン」サッカー場に⚽️竹下製菓、小城市と命名権契約

熊本・嘉島町の「COSMOS(熊本県フットボールセンター)」は、ドラッグストアコスモスからちょっとはお金もらえよ!
ははは(苦笑)。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】アオサギを捕獲し食べた外国人逮捕、鈴木敏夫プロデューサーへの不満か?(冗談です)【2023年12月13日(水)・14日(木)】

出典:www.ghibli.jp

きっと鈴木敏夫プロデューサーへの不満に違いない!
そんなわけありません!(苦笑)

ところで、北米でも公開となった『君たちはどう生きるか』、予想通り好調で何より。アカデミー賞とか、いけるんじゃない?
『君たちはどう生きるか』に『ゴジラ-1.0』、期待しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました