【熊本ぼちぼち新聞】TSMCバブルに湧く菊陽町、今こそかつてランドマークだった空中レストラン「スカイラーク」を復活させるべきでは?【2024年2月29日(木)・3月1日(金)|第188号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菊陽町の象徴として、空中レストラン「スカイラーク」を復活させるべきだろう?
今の菊陽町に結構似合うんじゃないですか?

↓廃業し撤去される前の姿

出典:twitter.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月29日(木)・3月1日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月29日(木)】なでしこジャパン パリ五輪出場決定 北朝鮮に勝利

よかったよかった。
サッカー女子のパリオリンピックアジア最終予選は28日夜、東京・国立競技場で第2戦が行われ、日本代表のなでしこジャパンは北朝鮮に2対1で勝って2大会連続のオリンピック出場を決めました。

【おさご幻奇譚】梶尾真治さんの小説楽しみ【熊日|ハイ!こちら編集局】

僕も毎週楽しみ。山都町近辺出身じゃないけど楽しみ。現地も見てきたぞー。
山都通潤橋ICが開通しましたし、タイムリーですよね。

スポンサーリンク

【2024年3月1日(金)】大谷翔平、結婚を報告した理由は「皆さんがうるさいので(笑)」

てっきり、ゆりやんレトリィバァかと思ったぞ(笑)。
現在、元女子バスケットボール選手の田中真美子さんと噂されています。

【菊陽町】台湾旅行に補助金1万円 相互理解促進へ 菊陽町

へー、そーなんだー。
連日、TSMC進出に湧く菊陽町のニュースを聞きますね。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】TSMCバブルに湧く菊陽町、今こそかつてランドマークだった空中レストラン「スカイラーク」を復活させるべきでは?【2024年2月29日(木)・3月1日(金)】

菊陽町の象徴として、空中レストラン「スカイラーク」を復活させるべきだろう?
今の菊陽町に結構似合うんじゃないですか?

↓廃業し撤去される前の姿

出典:twitter.com

菊陽ボウルの隣にあった、タワーレストラン「スカイラーク」、覚えてる?


https://tomitoko.com/archives/8548

いや、絶対流行ると思うぞ。
海外からのお客さんにも、受けが良いかもしれません。

↓昭和の頃、僕の実家の方向から見たスカイラーク(稜線はテキトー・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました