【熊本ぼちぼち新聞】4月半減期に向けビットコイン急騰!わずかな資金から人生を捲る大チャンス再びか?!【2024年2月24日(土)~27日(火)|第186号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
認可されたばかり上場投資信託(ETF)の需要か、今年4月「半減期」への期待か、ビットコインがヤバいことになっとる。
2024年2月27日現在、ビットコインが57000ドル(850万円)まで上昇しています。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月24日(土)~27日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月24日(土)】ベゾス氏やエヌビディアなど、人型ロボット開発フィギュアAIに出資

ドラえもん?アナライザー?ハロ?アーマロイド・レディ?アラレちゃん?わくわく😚
夢が広がります。

【熊本・水俣市】さすが!漫画家のペンさばき 熊本県水俣市出身の江口寿史さん 湯出小150周年記念式典でライブスケッチ

江口寿史は水俣出身だが、お父さんはチッソで働いていたのか。
へー。

スポンサーリンク

【2024年2月25日(日)】東京V×横浜FM 1993年Jリーグ開幕カード再現 国立に大きな拍手

川淵三郎「お帰りなさい 東京ヴェルディ」、これは泣ける!
試合結果も1993年の再現となりました。

【ロアッソ熊本】清水に逆転負け【J2第1節】

ま、仕方ない。決して悪くないぞ!
新しいシーズンの開幕です。監督も選手もサポーターも、今年はさらに本気でJ1を目指しています。

スポンサーリンク

【2024年2月26日(月)】TSMC熊本新工場が開所 先端半導体の国内生産基盤を確保 10~12月に量産開始

いよいよですな。
もう後戻りはできません。

2月26日といえば…キングカズとサザン桑田の誕生日だぞ。
桑田さん、面白そうなソロライブも企画されているようです!

スポンサーリンク

【2024年2月27日(火)】23年出生数、過去最少75.8万人 人口は初の80万人超減

ぷろっぷさんが言うように、僕らの子どもの頃は将来の人口爆発を心配していた気がする。こーいうのって、数十年経ったら意外と変化しているのかも?
現状からは想像できませんけど…。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】4月半減期に向けビットコイン急騰!わずかな資金から人生を捲る大チャンス再びか?!【2024年2月24日(土)~27日(火)】

認可されたばかり上場投資信託(ETF)の需要か、今年4月「半減期」への期待か、ビットコインがヤバいことになっとる。
2024年2月27日現在、ビットコインが57000ドル(850万円)まで上昇しています。

もう少しまえから上手な立ち回りをすれば良かったのかもしれないが、これからでも十分チャンスはあるはず。どうしよ?
数年前から現物持っているのが一番安全だったのでしょうか?

つい先ほど「56500」付近だったビットコイン(BTCUSD)の某海外FX取引画面です。ほんの少し逆行したらマイナス1万円の損ですが、上手くこのまま上昇し70000ドルまで行けば、1万円のリスクで約200万円の儲けになります。しばらく画面を眺めていましたが、発注ボタンを押す勇気がありませんでした(苦笑)。

レバレッジかけて海外の取引所でトレードすれば、一年以内に何度もチャンスあると思うぞ。数万円の資金でも数百万円、下手したら億いけるんじゃね? これから真剣にない知恵を絞ってみよう(笑)。
ギャンブルではありますが、大きなチャンスの時期が近づいているのは間違いないようです。
てゆーか、新NISAよりこっちがチャンスのような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました