【ハイレバ】デモでめっちゃロットをあげる練習(トレード4回サクッと10倍!)【原資2万→4万(2024/5/16)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今までデモをバカにしてたが、ハイレバの練習にこそデモ必要だぞ。てゆーか、まずはデモで練習すべき。
いきなりお金を賭けてハイレバは危険です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。
これ、走ってるのをたまに見るよね?(笑)
はい(笑)。

スポンサーリンク

【ハイレバ】デモでめっちゃロットをあげる練習(トレード4回サクッと10倍!)【原資2万→4万(2024/5/16)】

出典:moviewalker.jp

最近ずっと言ってるが、ここから一気に資産を増やすには、ハイレバしかない。
危険じゃないですか?
ちゃんと資金管理した上でのチャレンジだよ。
それができればいいのですが…。
例えば資金1万なら1000円に分けて10回チャレンジ、資金3万なら3000円10回チャレンジ、資金10万なら1万10回チャレンジ…みたいな。で、1回のチャレンジで上手くいけば10倍以上を目指す。すると、10回中1回でも成功すればいいことになる。1回以上成功したらどうなる? 凄いだろ。
そんなに上手くいきますかねえ。しかし、資金をわけてチャンスを増やすというのは良い考えかもしれません。
そーすると、メンタル的にも絶対安定する。毎回毎回絶対負けられない戦い。勝たないと破産する、とか考えてトレードしていたらメンタルもたないよ。
そんなのムリです。
で、今までデモってバカにしてたけど、ハイレバの練習にはデモってありだな。てゆーか、まずはデモで練習すべき。さっそくデモをやろう!
ま、当然のことと言えば当然のことですね(苦笑)。

デモ口座1万円、適当に5ロットでポジションを持ってみたら、1秒くらいで瞬殺された(笑)。ゴールドです。ただ注文は通るようです。

どうやら資金1万円で5ロットだと「0.12ドル(12pips)」しか耐えられないようです(笑)。現実的にムリですね。


せめて2ドル逆行くらいは余裕が欲しい
計算すると…資金1万円なら0.3ロットくらいが妥当ではないか?
0.6ロットで1ドル(100pips)動くと→約1万円(9249円)
0.3ロットで2ドル(200pips)動くと→約1万円(9249円)
0.2ロットで3ドル(300pips)動くと→約1万円(9255円)
0.1ロットで6ドル(600pips)動くと→約1万円(9253円)
※利益と損失についてよく考えよう。

では、
0.3ロットで資金1万を10万に増やすには、
2ドル(200pips)動いて1万円の利益なので、合計20ドル(2000pips)獲得が目標。
ゴールドが1分足や5分足1本で20ドルも動くことは指標の時くらいしかないので、
通常時は1分5分で2ドル幅(200pips)くらいを狙うのが現実的だろう。
となると、資金を10倍にするには、10トレードくらい回数が必要になる。
運よく1トレードで3ドル幅~5ドル幅もあるかもしれないが、
やはり8~10トレードは実行する必要があるかもしれない。

ただ、
基本0.3ロット2ドル(200pips)狙いだが、
トレンドが出た時、流れに乗れそうな時は連打もありか。
追加0.3ロットをいくつか入れることができたら
少ないトレード数で10倍達成が可能かもしれない。

ちなみに、デモ口座10万円スタートだったら、数分で倍の20万は成功した。10倍は技術が必要そうだが、2倍くらいなら運がよければすぐできそう。
10倍に比べたら簡単そうに感じます。
あ!それで気づいた。資金が増えるごとにロット上げればいいじゃん。1万円0.3ロット→2万円0.6ロット→4万円1.2ロット…これなら3回くらいで10倍いくんじゃね?
え~と(計算中)…資金を倍にするごとにロットも倍にすれば4回で10万超えになるようです。


■4回のトレードで資金1万を10万超え
1万0.3ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→1万+約9,200円
2万0.6ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約19,200円+約18,500円
4万1.2ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約37,700円+約37,100円
6万2.4ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約74,800円+約74,200円
→149,000円達成!

おお!素晴らしい! 3回目と4回目はもう少しロット抑えても大丈夫そうだな。わかりやすく、0.3ロット→0.6ロット→1ロット→2ロットでいいんじゃね?
それでもいいと思いますよ。


■4回のトレードで資金1万を10万超え
1万0.3ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→1万円+約9,200円
2万0.5ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約19,200円+約15,400円
4万1ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約34,600円+約30,900円
6万2ロットでスタートし、2ドル(200pip)で利確→約65,500円+約61,800円
→127,300円達成!

これがわかりやすい! しかも、きっちり2ドル(200pips)じゃなくて、180pipsとか若干早めに利確しても大丈夫そうだな。もしこれが上手くいけば、資金1万を10万円にするのと同じ考え方で、10万円を100万円にできるのではないか? 資金にあわせロットを10倍にするだけだからね。メンタルは多少調整必要だと思うけど(笑)。
さて、どこまで上手くいくでしょうか?
スポンサーリンク

【一日10ぴ✌️月利倍】かずまさんの場合

かずま氏の講座を受講したことはないが、投稿はいつも参考にさせて貰っている。良いことを投稿されているぞ。
これはロットに関する投稿ですね。
目安になるよね。かずま氏はよくポンドドルをトレードしているので、ポンドドルやドル円の場合のロットと思っていいだろう。やっぱ10万0.5ロットなんだね。僕は資金1万0.1ロットでやってるけど、0.05ロットの方が安全か?
資金が1万から2万以上に増えたら0.1ロットでいいじゃないですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました