【10倍チャレンジ】ハイレバ1000円→1万円を目指せ!【原資3万(2024/5/21)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
前回の続き。1万円から4回のトレードで10万を目指す前に、まずは1000円を4回のトレードで1万円に増やしてみよう。
10倍チャレンジですね。まずは少額からが無難です。

関連エントリー→【ハイレバ】デモでめっちゃロットをあげる練習(トレード4回サクッと10倍!)【原資2万→4万(2024/5/16)】

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。

スポンサーリンク

【10倍チャレンジ】ハイレバ1000円→1万円を目指せ!【原資2万→4万→6万(2024/5/17)】

出典:moviewalker.jp

先日、4回のトレードで1万円を10万円、10倍に増やす計算を考えた。

関連エントリー→【ハイレバ】デモでめっちゃロットをあげる練習(トレード4回サクッと10倍!)【原資2万→4万(2024/5/16)】

こちらです。


【ゴールドの場合】資金1万円→10万超え(4回トレード)
1万円0.3lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →1万円+約9,200円
2万円0.5lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約19,200円+約15,400円
4万円1lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約34,600円+約30,900円
6万円2lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約65,500円+約61,800円
→10万超え(約127,300円)達成!

しかし、1万円といえど気軽に失敗はできないので、まずは1000円からスタートする。資金1万円としても、1000円チャレンジなら10回挑戦できるからね。10回のうち、2回以上成功すればよい。
そう考えると気が楽になりますね。


【ゴールドの場合】資金1,000円→1万超え(4回トレード)
1,000円0.03lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →1000円+約920円
2,000円0.05lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約1,920円+約1,540円
4,000円0.1lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約3,460円+約3,090円
6,000円0.2lotスタート、2ドル(200pip)で利確 →約6,550円+約6,180円
→1万超え(約12,730円)達成!


【ビットコインの場合】資金1,000円→1万超え(4回トレード)
1,000円0.03lotスタート、200ドル(2000pip)で利確 →1000円+約930円
2,000円0.05lotスタート、200ドル(2000pip)で利確 →約1,930円+約1,550円
4,000円0.1lotスタート、200ドル(2000pip)で利確 →約3,480円+約3,110円
6,000円0.2lotスタート、200ドル(2000pip)で利確 →約6,590円+約6,220円
→1万超え(約12,810円)達成!

メンタル重要。これが上手くいけば、かなり世界が変わるぞ。
1000円なので気軽に挑戦してきましょう。
スポンサーリンク

【追記(2024/5/21)】実際にやってみて…

週末土日から3日間ほど、1000円チャレンジをやってみた。
どうですか?
まず土曜日に2回ほど失敗した後、1000円を1万以上に増やすことに成功した。
おお!
日曜日も少しだけ挑戦したが、2回失敗してやめた。月曜日は通常通りのトレードをしながら同時にチャレンジしてみたが、通常トレードとの兼ね合いが上手くいかず、5回くらい失敗して諦めた。
あらら。
1000円チャレンジはメンタルの負担が少ないのは良いが、適当にポジションを持つとすぐに失敗する。そんなに甘くはないな。ただ良いトレーニングにはなると思う。この考え方で、通常トレードでもロットを上手に上げる場面が増えれば相乗効果で利益も増えていくはず。引き続き折を見てチャレンジしたい。ただ…。
ただ…?
1000円チャレンジはレバレッジ無制限のexnessでやっているのだが、exnessは市場の変わり目や指標発表時など、時間帯によってレバレッジ制限があるから、その間は1000円チャレンジがやりにくい。実際には口座に1万円くらい入れた状態で、ちゃんと1000円チャレンジと同じ感覚で機械的に損切りしてやるのがいいかもな。
いろいろ工夫してみましょう。
スポンサーリンク

【諦めない!】原資3万円から再スタート…

3月末から夏まで、トレードに集中ということでやっているのだが…。
約2カ月が経過しました。
波にのればイケるはず、と信じてやっているが、現実は厳しい。しかし、そろそろ本気出さないとヤバいぞ。
期限は7月末ですよ。
…とういう訳で、再び原資3万からの再スタートとする。今度はなんとか!
またゼロからのスタートですか…。3度目?4度目?

コメント

タイトルとURLをコピーしました