【大逆転へ】3つのシナリオ【原資3万(2024/7/4)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
そろそろ手ごたえが欲しい。
この春から環境を変えて今まで以上にトレードに集中し、約3か月が経過しました。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。

スポンサーリンク

【大逆転へ】3つのシナリオ【原資3万(2024/7/4)】

出典:x.com

もう、なるようになるさ。
頑張りましょう(苦笑)。

【シナリオ1】totoで一発逆転

トレードじゃないが、もう20年以上続けているtoto、サッカーの神様が助けてくれるかもしれない。
トレードと並行して毎週、一生懸命に予想していますからね(苦笑)。現に、賞金は少ない時でしたが6月に1等当選しました。

【シナリオ2】ビットコインここからもう一段下げたあとに1万ドル超えあるか?

今調整中のビットコインだが、ここから一段下げた後に大きく上昇するのではないかと予想している人も多い。
今年に入って一時70000ドルを超えたビットコインですが、現在58000ドルまで調整しています。もし5万ドル台から10万ドルまで上昇した場合かなりのボラティリティ、大きく儲けるチャンスです。
仮に資金1万円でも、底付近でまずは0.1ロットくらいのロングに成功すれば、そこから利が乗るごとにピラミッティング2ロットくらいまで増やしたら、年内1000万円を目指せるのではないか?
あり得ない話ではありません。

【シナリオ3】ハイレバスキャに目覚める

このちわわ🐷✈︎✈︎✈︎🌸hana塾一期生 (@chiwalovepretty) さん、つい最近ロットを上げたトレードに目覚めて、連日100万円以上の利益をあげている。
凄いですねえ。
スキャルピングで安定した勝率のトレードができてることが前提だが、もし8割9割勝てるトレードができるようなれば、あとはロットを増やす勇気で違う世界に行けるはず。
継続的に利益をあげる技術としては、totoで1等当てるよりも、ビットコインの数年に一度の上昇に乗るよりも、これが一番破壊力ありますね。
この人、20代か30代のCAさんだよ。僕がすぐ同じレベルになれるとは到底思ってないけど、勝率の高いスキャができるようなって、今より少しロットを上げて、この人10分の1、いや100分の1レベルでも達成できるなら、未来が開けてくる。
そこ、目指しましょうよ。
とりあえず、この3つのシナリオを目指して、最後まであきらめないぞ。
頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました