【腰痛・背中痛】これがないと生きていけない『オムロン 低周波治療器 エレパルス』【ありがとうオムロン!】

エトセトラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
もうかれこれ、10年以上使っているのではないか? 
オムロンさんの・・・低周波治療器ですか?

出典:www.healthcare.omron.co.jp

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

整体やマッサージ店でやってくれる電気治療器を家庭でも使いたい!

出典:www.irasutoya.com

僕は腰痛持ちだし、背中も痛いから、昔から整体やマッサージ店によく通っていた。
よくカラダをひねってますよね(苦笑)。
もうカラダあちこち固くてね・・・。もちろん人間の手でマッサージしてもらうのが一番気持ちいいけど、お店でやってくれる電気治療器もいいんだよね。
カラダをほぐしてくれる電気治療器もあるんですね。
しかし、子どもができてあれこれ忙しく、マッサージに行く機会も減った。今では、お店の電気治療器のような、家庭用の低周波治療器を重宝している。『オムロン 低周波治療器 エレパルス』ね。もうかれこれ10年以上使っているけど、最近また特によく使っている。
最近はコロナ禍、お店に行くのもちょっと心配というのもありますよね・・・。
スポンサーリンク

【腰痛・背中痛】これがないと生きていけない『オムロン 低周波治療器 エレパルス』【HV-F128】

Amazonで購入

もうこれがないと生きていけない(笑)。
そんなに気持ちいいんですか?
背中や腰をほぐしてくれて助かるんだよ。これやりながらの、晩酌最高。いやマジで。
低周波治療器使いながら、お酒呑んでるんですか・・・。

僕が使っているのはこちらです。

Amazonではこちらの方がベストセラーのようです。そんなには変わらないと思います。

スポンサーリンク

【HV-LLPAD】使用頻度にもよるけど、だいたい年に1回「ロングライフパッド(1組2枚入り)」を定期注文している

Amazonで購入

ちなみにパッド部分は消耗品。しばらく使うと粘着が弱くなるけど水洗いするとまた使える。それを繰り返して、使用頻度にもよるけど、数か月で付け替えてるかな。
1組2枚入りですから、だいたい年1回くらい注文しているんですね。
そんな感じだね。ハードユースする時期もあれば、それほど使わない時期もあるし、だいたい年に一回くらい注文しているかな。
あ、お手入れ動画がありましたよ。

オムロン 低周波治療器 HV-LLPAD/ロングライフパッドお手入れ方法

僕は送料込み1300円程度で購入しています。価格変動で、数百円高いときもあるようです。

スポンサーリンク

【新型?】いつの間にか新型もあるようです!!【HV-F022-W】

Amazonで購入

で、今回発見! なんと新製品が出ていた!
どこが変わったのでしょうか?
同じパッドが使えるみたいだし、まあ機能的には似たようなもんだろうけどね。今使っている機体でも、パッドと電池を交換してすぐは満足度高いけど、使っていると段々弱くなっていく。僕としては叩いたり揉んだりする強さがより強くなっていたら、嬉しいな。
より強力な刺激を求めてるんですね。
今のが壊れた訳でもないけど、数万円する訳でもないし、新しいの買ってみようかな。
ぜひ試してみてください。
タイトルとURLをコピーしました