第1236回 toto(4/24,25)のオカルト予想 「【J1第11節】好調なアウェイ鳥栖にかなり投票が集まっているF東京vs鳥栖戦だが、そろそろF東京が本気だす【J2第10節】松本vs群馬、金沢vs栃木を引き分け予想で」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は、第1235回 toto(4/21)、第1236回 toto(4/24,25)とチャンスは2回だぞ。
こちらは第1236回 toto(4/24,25)の予想です。第1236回 toto(4/24,25)は【J1第11節】【J2第10節】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1235回 toto(4/21)

関連エントリー→第1235回 toto(4/21)のオカルト予想 「【ル杯GS第3節】ルヴァンはよくわかりませんんが、鳥栖vs福岡、大分vsF東京を引き分け予想【J2第9節】栃木vs新潟は全部買いで波乱狙い」

よし!J2は愛媛(vs松本)勝利以外はすべて的中したぞ。
え~と(検索中)、第1235回 toto(4/21)は、1等なし、2等470,240円、3等70,180円…という結果でした。繰越金発生しました!

出典:www.toto-dream.com(第1235回)

逆に、ルヴァンの予想はまったくダメ(笑)。繰越金も出たし、週末のリーグ戦対象toto予想を頑張るぞ!
ちなみに、今回の波乱要因は、(神戸vs)徳島勝利15.03%、(鳥栖vs)福岡勝利20.56%、清水vs横浜FM引き分け18.24%、(広島vs)仙台勝利10.63%、栃木vs新潟引き分け17.56%です。仙台勝利が大きいですね。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

4月12日(月)現在、リーグ戦の状況確認。水曜日の結果は木曜日に追記したい。
まずは、J1の結果と順位です。

川崎がホームで広島と引き分けて連勝が止まり、名古屋がホームで鳥栖に敗れて今季初黒星。そして、福岡がホームで上位のF東京を破るという波乱。
鳥栖3位も立派ですねえ。続いて、J2の順位と結果です。

出典:www.jleague.jp

引き続き、新潟と琉球は勝利を重ね、京都は大爆発。今季この3チームは間違いなく昇格争い筆頭だな。磐田もそこに絡めるか? 愛媛にやっと今季初勝利がきたね。
新潟は3位金沢の上位対決を制しての勝利です。
スポンサーリンク

【追記(2021年4月22日)】J2第10節(4/21開催)の結果と最新順位

出典:www.jleague.jp

首位新潟は無敗は守ったものの引き分け、2位琉球はついに今季初黒星、そして、3位京都と4位磐田どちらも勝ち点3を積みあげた。ちなみに、最下位に並ぶ松本、山形、相模原が勝ち点7だからね。下位から中位は勝ち点の差はほとんどないと言っていい。上位争いはチームが絞られてきているけど、下は大混戦。
直接週末のリーグ戦とは関係ありませんが、水曜日ルヴァンの結果です。リーグ戦で結果のでていない仙台もアウェイ広島で勝利し、よいムードでリーグ戦を迎えることができるのではないでしょうか。

徳島も新監督になって初勝利、リーグ戦へ弾みがつくだろう。
事前予想を公開していましたが、あらためて予想しましょう。
スポンサーリンク

第1236回 toto(4/24,25)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1236回 toto(4/24,25)

↓月曜日の事前予想、すでに公開したので今回はこちらも買ってみます。

↓水曜日の結果を踏まえ、あらためて第1236回 toto(4/24,25)の予想です。

当選金額予想

1600万円~400万円クラスの波乱とした。
月曜日の予想から、若干変わってますね。
スポンサーリンク

第1236回 toto(4/24,25)オカルト予想のポイント~【J1第11節】好調なアウェイ鳥栖にかなり投票が集まっているF東京vs鳥栖戦だが、そろそろF東京が本気だす【J2第10節】松本vs群馬、金沢vs栃木を引き分け予想で

F東京vs鳥栖はなんとアウェイの鳥栖の方が若干投票率が高い。ここは逆にF東京に思えてきた。あとはtoto的にホームに投票が集まる札幌vs仙台戦が波乱の狙い目、全部買いで。
仙台は水曜日にもアウェイで勝利しましたからね。
第1236回 toto(4/24,25)のポイントはこちら!

【札幌 vs 仙台 → [予想] 全部買い】
【F東京 vs 鳥栖 → [予想] F東京勝利】
【広島 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【松本 vs 群馬 → [予想] 引き分け】
【金沢 vs 栃木 → [予想] 引き分け】
【岡山 vs 北九州 → [予想] 北九州勝利】

J2は、松本vs群馬、金沢vs栃木を引き分け、岡山vs北九州は北九州の勝利とした。あとは順当で。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】お待たせしました、Jリーグ新監督、新外国人がデビュー

これ結構重要だよね。これからのリーグ戦の展開にかなり影響あるぞ。
ですね!

徳島ヴォルティスのポヤトス新監督ら、コロナ禍で来日が遅れていた新外国人監督や選手が17日、開幕から約2カ月が経過し、ようやく初めてのJリーグの舞台に立った。

開幕から約10試合を消化。コロナ禍で、20チームによる4チーム降格という、サバイバルの21年J1リーグ。すでに、横浜FCと鹿島アントラーズで監督が交代した。徳島ポヤトス監督の初采配は、偶然にも、鹿島の相馬新監督の初采配という、注目の対決だった。

(中略)

2日に柏の新外国人選手など計3人の選手登録が完了し、9日に仙台の新助っ人ら計4人、16日には神戸のFWアブユ・マシカら4人が追加登録され、Jリーグ公式戦戦への出場が可能になっていた。

デビューが待たれる選手では鹿島ピトゥカ柏ドッジ神戸リンコンがブラジルの実力者とされ期待大。徳島DFカカや、ボタフォゴで本田圭佑と同僚だった柏FWペドロ・ハウルらも注目される。

出典:www.nikkansports.com

スポンサーリンク

【追記(2021年4月23日)】J1第11節の名古屋vsG大阪戦(4/22開催)の結果と最新順位、そしてJ2山形監督解任の件

ACLの関係で本当は3月に開催予定だったが、G大阪コロナ問題で順延となっていた第11節の名古屋vsG大阪戦が4月22日(木)に開催された。で、週末のJ1も第11節なのでややこしいというか、ちょうどよかったというか(笑)。まあ、今回の第1236回 toto(4/24,25)には影響ないので、文末への追記とした。
名古屋は鳥栖にホームで負けたばかりでした。きっちり勝利できてよかったですね。
それよりtotoに影響のあるのは、同じく4月22日(木)に発表されたJ2山形監督解任だよ。今回の第1236回 toto(4/24,25)で、山形vs磐田は対象試合だぞ。磐田勝利と予想しちゃってるけど、うーむ。
好調磐田相手ですが、監督解任という荒療治直後、しかもホームですし、山形はかなりのモチベーションかと思われます。

タイトルとURLをコピーしました