「【宇土マリーナ】何の撮影?放送いつ? 久本雅美(まちゃみ)さん、発見!美人さんでした!【御輿来海岸】」くまとR子の子育て日記(513日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミーハーだねえ(笑)。
近くでみたら、やっぱりキレイねえ。
☆☆☆☆☆
2021年、くま(51歳)とR子(45歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は7歳、そして、第二子たろー(♂)は4歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
2021年6月13日(日)、午後からふらっと宇土方面へ。佐田海苔を買うついでに、宇土マリーナでも散歩しようと寄ってみたら、久本雅美(まちゃみ)さんらがなんか撮影してました!
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【2021年6月13日(日)】午後からふらっと宇土マリーナへ

コロナで遠出はできないし、久しぶりに宇土マリーナでもいくか。山下達郎サンデー・ソングブックでも聴きながら、海辺をドライブしよう!
もう海苔がないから、佐田海苔でお買い物もしましょう。
どこいくの?どこいくの?
たろーもいくぞー!

なんかイベントやっていました。『宇土マリーナ 潮風ピクニック』、元祖ストリートロックバンド「nosan-all-stars」さんでした。

あれ?何の撮影? 久本雅美じゃね?!

久本雅美さん、小顔でお美しい。さすが女優さんです!ちなみに、一緒にいらっしゃるのは、内田恭子アナウンサーらしいです。

蒸し暑い一日でした。かき氷でも。

スポンサーリンク

【干潮】4歳娘が貝殻ひろいしたいというので、御輿来海岸(おこしきかいがん)を望む、網田海岸公園へ

網田海岸公園に寄ったら、なんと久本雅美さんら一行とまた遭遇。
待ち時間みたいだから、声をかけて写真一緒に撮ってもらおうよ。
いくぞー!
たろーも!

貝殻ひろいに夢中の4歳娘。もちろん、この後は泥だらけです…。

スポンサーリンク

【女優】還暦過ぎてなおブレーキをかけることなく全⼒で⾛り続ける久本雅美さん

久本雅美、近くでみても若いしキレイだったね。
ねー。
テレビでみたことあるぞ。
たろーもしってるぞ。

※たぶん知らないと思います。

久久本雅美のプロフィール
誕生日 1958年7月9日
星座 かに座
出身地 大阪府
血液型 A型
劇団ヴォードビルショーを経て1984年6月WAHAHA本舗設立。現在、日本テレビ「メレンゲの気持ち」や、「ヒルナンデス!」、TBS「ぴったんこカン・カン」「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」など数多くの番組にレギュラー出演。また、女優としてもTBS「課長さんの厄年」や、「カミさんの悪口」「男嫌い」の他、2時間ドラマや映画でも活躍する。

出典:thetv.jp

わたし、60歳!?久本雅美のおしゃれ&笑いが詰まった1冊。 トランスワールドジャパン (2018/8/24)

スポンサーリンク

【BS?】宇土マリーナの人に聞いたらBSで放送される番組みたいです【7月放送?】

せっかく芸能人と一緒に写真撮れたのに、僕らファミリーはみんな下を向いたり、目をつぶったりと最低だね…。とてもリアルSNSには公開できないな(苦笑)。
あらら…。
で、いつテレビにうつるの?
たろーもいっしょにてれびにでるの?
タイトルとURLをコピーしました