第1308回 toto(6/11,12)のオカルト予想 「【ル杯PO2(対象4試合)】1戦目の結果を踏まえ湘南vsC大阪戦、京都vs名古屋戦はドロー【J2第21節(対象9試合)】(甲府vs)千葉、(群馬vs)栃木、秋田(vs大宮)の勝利に賭ける、水戸vs山形戦は全部買いで」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1308回 toto(6/11,12)は、前回の第1307回 toto(6/4,5)と同様に、ルヴァン杯4試合とJ2の9試合が対象。ルヴァンはプレーオフの2戦目になるので、1戦目よりやや予想しやすいか?

関連エントリー→第1307回 toto(6/4,5)のオカルト予想 「【ル杯PO1(対象4試合)】名古屋vs京都戦、福岡vs鹿島戦を引き分け予想【J2第20節(対象9試合)】栃木vs長崎戦全部買い、そして(横浜C vs)東京Vに賭けてみる」

JリーグYBCルヴァンカップ・プレーオフステージはホーム&アウェイで開催、今週末はその2戦目となります。勝者が次の準決勝へと進出します。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1307回 toto(6/4,5)

関連エントリー→第1307回 toto(6/4,5)のオカルト予想 「【ル杯PO1(対象4試合)】名古屋vs京都戦、福岡vs鹿島戦を引き分け予想【J2第20節(対象9試合)】栃木vs長崎戦全部買い、そして(横浜C vs)東京Vに賭けてみる」

うーむ。全然よくなかったな。反省。
え~と(検索中)、第1307回 toto(6/4,5)は、1等2口28,280,660円、2等301,370円、3等27,290円 という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1306回)

ちなみに、毎回自分で予想してtotoを購入しているが、同時にコンピュータが予想するBIGまたはメガBIGのいずれか繰越金がたまってる方を1口300円だけ毎週買っている。今回は自分の予想したtotoはハズれたが、コンピュータが選んだメガBIGは6等780円当選したぞ。またコンピュータに負けるとは…(苦笑)。
300円が倍以上になってよかったですね(笑)。え~と(検索中)…今回の投票率30%未満の波乱要因となった試合は、福岡(vs鹿島)勝利19.82%、秋田vs熊本引き分け24.35%、(大宮vs)水戸勝利29.03%、岩手(vs甲府)勝利11.74%、徳島vs新潟引き分け23.67%、横浜Cvs東京V引き分け15.72%、以上6試合でした。岩手(vs甲府)勝利11.74%の予想が難しかったようです。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦・ルヴァン杯の状況まとめ

ルヴァン・プレーオフステージの第1戦は、福岡が鹿島に勝利した以外はほぼ順当な結果かな。J2の上位はさらに混戦になってきた。
まずは、ルヴァン・プレーオフステージ第1戦の結果です。

昨年の王者名古屋は順調だね。札幌がリーグ戦でもカップ戦でも失点がかなり増えているのが気になる。大丈夫か? 
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

もたつく上位3チームに対して、岡山・山形が上がってきたぞ。千葉も調子いいね。そして、盛岡が天皇杯に続いてアウェイ戦を勝って最下位脱出。
そして僕らのロアッソ熊本は、もう少しでアウェイ戦連勝というところ、終了間際に追いつかれてドローでした(悔)。
あと少しだったのに残念。そして、今週のスケジュールだが、まだ代表の試合が続く。
今週は、6日(月)ブラジル戦、10日(金)ガーナ戦、そして8日(水)に天皇杯2回戦の札幌vs桐蔭大戦、F東京vs富士大戦、横浜Cvsソニー戦の3試合が予定されています。toto的には、札幌と横浜Cが水曜日に天皇杯を戦っての週末連戦となるので要注意です。

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

【追記(2022/6/9)】8日(水)天皇杯2回戦の札幌vs桐蔭大戦、F東京vs富士大戦、横浜Cvsソニー戦の結果

あわや札幌はジャイキリされるところだったな…。
なんとか終了間際に同点として延長戦を制し、J1の意地をみせました。
週末のtoto的にも重要な札幌と横浜Cの結果。ただ両チームとも選手をターンオーバーしてこの試合に臨んでいた。札幌は小野伸二が先発していたしね。ひきかえ週末にルヴァン杯のないF東京はベストメンバーに近い陣容で戦ったらしい。
札幌さんも横浜Cさんもなんとか勝利しましたし、主力はある程度温存できたと思いますので、週末のルヴァン杯へむしろプラスとなったかもしれません。
だね。特に札幌は最近大量失点の敗戦が続いていたし、この日も失点はあったものの勝利したことで、少し切り替えができたかもしれない。
ですね。

スポンサーリンク

第1308回 toto(6/11,12)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1308回 toto(6/11,12)

当選金額予想

1等1000万円~400万円クラスの波乱狙いで。
ほー。
スポンサーリンク

第1308回 toto(6/11,12)オカルト予想のポイント ~【ル杯PO2(対象4試合)】1戦目の結果を踏まえ湘南vsC大阪戦、京都vs名古屋戦はドロー【J2第21節(対象9試合)】(甲府vs)千葉、(群馬vs)栃木、秋田(vs大宮)の勝利に賭ける、水戸vs山形戦は全部買いで

鹿島vs福岡戦はどちらが次へと進むにせよ、初戦を落とした鹿島はホームで勝つだろう。札幌は今は買えない。C大阪と名古屋は初戦を取ったので引き分けも十分あり得る。
名古屋はかなり有利ですよね。
第1308回 toto(6/11,12)イントはこちら!

【湘南 vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【京都 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【甲府 vs 千葉 → [予想] 千葉勝利】
【群馬 vs 栃木 → [予想] 栃木勝利】
【秋田 vs 大宮 → [予想] 秋田勝利】
【大分 vs 新潟 → [予想] 引き分け】
【水戸 vs 山形 → [予想] 全部買い】

(甲府vs)千葉、(群馬vs)栃木、秋田(vs大宮)の勝利に賭ける。水戸vs山形戦は全部買いで。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】サッカー日本代表、国立競技場でブラジル戦!

どうせ親善試合でしょ、と覚めていたが、試合の直前になってくると気持ちが盛り上がってきたぞ!今夜は超楽しみ!
サッカー日本代表、久しぶりの国立競技場です。今回はチケットも完売です。注目度も上がっています。

代表のブラジル戦といって、真っ先に思い出すのはワールドカップで対戦した時の玉田のゴールかな。
日本はブラジルにまだ勝ったことないんですよね。

ちなみに…代表の試合は来週まで続く。
ブラジル戦の後は、6/10(金)ガーナ戦、6/14(火)チリ or チュニジア戦が予定されています。

スポンサーリンク

【追記(2022/6/7)】ブラジル戦をおえて…

超満員の国立競技場に感動した! しかし、本番のブラジルはもっと強いんだろうなあ。
まず開始直後、ヒールパスから失点しそうになったシーン、ヒヤヒヤでした。

タイトルとURLをコピーしました