第1464回 toto(6/26)のオカルト予想 「【J1第20節】J1後半戦を占う第20節、神戸vs町田、鹿島vsG大阪、広島vs新潟、福岡vs横浜FMに注目!(mini toto-A組)(mini toto-B組)(totoGOAL3)」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は26日(水)に、J1第20節全10試合と、延期分のJ2第19節長崎vsいわき戦、J3第16節富山vs岩手戦が予定されている。普段はやらないが、週末toto予想への感覚を高めるため、今回に限っては「mini toto」と「totoGOAL3」の予想をしよう。

関連エントリー→第1465回 toto(6/29,30)のオカルト予想 「【J1第21節(対象10試合)】J1後半戦スタート、開幕戦で引き分けたガンバと町田に決着つくか?【J2第22節(対象3試合)】秋田が山形に勝ったのは1度だけ」

第1464回 toto(6/26)は、【J1第20節】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【先週末totoの結果】まずは反省会~第1463回 toto(6/22,23)

関連エントリー→第1463回 toto(6/22,23)のオカルト予想 「【J1第19節(対象10試合)】前半戦最後で首位町田に挑むはアビスパ福岡!【J2第21節(対象3試合)】岡山は群馬が、清水は秋田が、そして山形は仙台が得意ではない?」

秋田が清水に勝ったし、引き分け多いから、絶対1等無しと思ったのだが悔しい!
え~と(検索中)、第1463回 toto(6/22,23)は、1等1口74,094,120円、2等399,920円円、3等23,760円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1463回)

僕は引き分け平均3つから4つしか買わないから、今回みたく引き分けが多い回は厳しい。
第1463回 toto(6/22,23)で投票率30%未満の波乱は、町田vs福岡引き分け21.43%、浦和vs鹿島引き分け27.53%、新潟vs川崎引き分け25.80%、磐田vsC大阪引き分け18.42%、秋田(vs清水)勝利11.79%、山形vs仙台引き分け24.09%、以上、6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!直近の状況まとめ

J1はリーグ前半戦を初昇格の町田が首位で折り返すという。
では、J1の結果と順位です。

J1はリーグ前半戦最後の試合、町田は福岡とドローも首位で後半戦を迎えることになった。G大阪と神戸の上位対決はガンバが勝利、その他、東京V、広島、F東京、鳥栖、横浜FMが勝ち点3を積み上げている。浦和と鹿島のゲームは2点先行したアントラーズにホームのレッズが劇的に追いつくという、なかなか印象的なゲームになったようだ。鈴木優磨も武田英寿も凄いな。
続いて、J2の結果と順位です。

しばらく首位を独走していた清水だが前節の愛媛に続いて今節秋田にも敗れアウェイ2連敗、熊本にホームで大勝した最近好調の横浜Cがついに首位に立った。ただし消化試合が1試合少ない長崎が水曜日にいわきと対戦するので、もし長崎がそこで勝てばまた首位が入れ替わる。開幕前の下馬評を覆して好調の山口といわきの対戦はいわきがアウェイで大勝した。その他、愛媛、栃木、岡山、鹿児島、徳島が勝ち点3を積み上げている。愛媛が好調だし、監督交代した栃木と鹿児島、徳島も結果を出しているな。
直近のtoto対象ではありませんが、J3の結果と順位です。

今節も大宮勝利し首位独走。監督解任の相模原は松本に勝利、その松本に前節敗れた沼津は奈良に勝利し2位キープ。J3は次が前半戦最後のゲームだな。
では、予想です。



スポンサーリンク

第1464回 toto(6/26)オカルト予想



minitoto100円買って数千円狙っても面白くないから、これらは5万円クラスの波乱の買い目ね。totoGOAL3はこれきたら50万円。絶対こないと思う(笑)。
こちらの予想については完全に当選金額で決めたようです(苦笑)。
スポンサーリンク

第1464回 toto(6/26)オカルト予想のポイント ~【J1第20節】J1後半戦を占う第20節、神戸vs町田、鹿島vsG大阪、広島vs新潟、福岡vs横浜FMに注目!(mini toto-A組)(mini toto-B組)(totoGOAL3)

実際に購入した300円とは関係なく、週末totoに向け、僕はこのような目線でいる。

関連エントリー→第1465回 toto(6/29,30)のオカルト予想 「【J1第21節(対象10試合)】J1後半戦スタート、開幕戦で引き分けたガンバと町田に決着つくか?【J2第22節(対象3試合)】秋田が山形に勝ったのは1度だけ」

さて?!
第1464回 toto(6/26)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆】川崎は湘南に、鹿島はG大阪に、磐田は東京Vに、広島は新潟に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【ふつう】名古屋と浦和、F東京と札幌、C大阪と鳥栖は、ホームチームが勝つことが多い。
【弱い★★】福岡は横浜FMに、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【弱い★★★】京都は柏に、ホーム&アウェイ問わず、かなり弱い。
【実績少】神戸と町田(1勝0敗)は、まだ対戦実績が少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】FC町田ゼルビア 前半戦を首位で折り返す

結局、J1リーグを首位で折り返したのは、初昇格の町田ゼルビア。良くも悪くも主役だったな。
後半戦も町田さん、強そうですよね。

後半戦で2回目の対戦ともなれば、町田対策をやるチームはやるだろうから町田も前半戦のようにはいかないだろう。しかし、まだまだ力を出し切っていないエリキの存在が恐ろしい。僕は黒田監督好きじゃないけど、エリキは好きなんだよねえ(笑)。
いずれにしても、後半戦も町田ゼルビアは注目のチームです。それにしても…競馬にもエリキ選手ゆかりの馬がいるなんて(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました