第1036回 toto(8/18,19)のオカルト予想 「川崎は広島の独走を止めることができるか? 2試合連続ゴールのイニエスタは関東圏に初登場!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
名古屋が4連勝で降格圏を脱出
すげーなあ
8/15(水)、J1第22節がさきほど終了しました

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1034回 toto(8/11)

関連エントリー→第1034回 toto(8/11)のオカルト予想 「再来日イニエスタ、磐田戦に降臨? ピースマッチの広島vs長崎、監督解任J2新潟も注目!」

まあまあかな
いくつかの波乱は当たってるし
え~と(検索中)、第1034回 toto(8/11)は、1等1口38,239,285円、2等182,068円、3等15,550円 ・・・とやや波乱でした

出典:www.toto-dream.com

第1033回 toto(8/5,6)と似たような結果だね
波乱もあるけど引き分けが少ない
2等の金額で比較しても、前回17万、今回18万ですから似てますね
内容的には、名古屋がジーコのいる鹿島に勝ったのは完全に予想外
反省だな
名古屋好調ですねえ
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

2018年8月15日(水)、J1第22節がついさきほど終わったばかり
結果はこちらです


やっぱ名古屋だね、4連勝で降格圏脱出
ジョーの勢いが止まらない
首位広島と、イニエスタ選手らを要する神戸は引き分けでした
注目のイニエスタ選手は2試合連続ゴールです


※表の右「直近5試合」は最新試合の結果は表示されていないようです

出典:www.jleague.jp

首位広島(勝ち点49)が頭3つ抜けてる
4位神戸(33)以下は混戦だね
特に下位争いはし烈です
降格争いは、下手すると10位磐田(28)、11位清水(27)あたりまで巻き込まれる可能性もあるぞ?
今節勝利したけど、意外に13位柏(26)とかもヤバいかもよ
今のところ、14位横浜FM(23)、15位鳥栖(22)、16位名古屋(22)、17位長崎(21)、18位G大阪(21)が勝ち点差2で争っています

出典:www.jleague.jp

続いてJ2は、先週末第28節の結果だね
得点の入った試合、打ち合いが多いね
J1もですが、夏だからというのもありますか?

出典:www.jleague.jp

1位松本(勝ち点56)が頭2つ抜けたね、5連勝だよ
しかも、2位大分(50)に6月に負けてから9試合負けなし
その2位大分も3連勝と好調です
その他、4位福岡(46)、15位栃木(35)、22位京都(22)も連勝ですね
最下位京都(22)と23位熊本(23)の勝ち点差もついに一つか・・・
17位岐阜(32)5連敗、19位新潟(29)4連敗、21位熊本(23)3連敗、13位水戸(36)と20位讃岐(24)2連敗ですね
スポンサーリンク

第1036回 toto(8/18,19)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

今回は比較的手堅く予想してみた
珍しいですね
スポンサーリンク

第1036回 toto(8/18,19)~川崎は広島の独走を止めることができるか? 2試合連続ゴールのイニエスタは関東圏に初登場!

神戸は前回湘南との対戦がイニエスタの初戦だった
あの時はホームで0-3で敗れているからね
借りを返すことができるでしょうか?
ポイントはこちら!

名古屋vs鳥栖→[予想] 引き分け

4連勝で降格圏を脱出した名古屋と、ここ3試合2勝1分と調子をあげつつある鳥栖。ここは引き分けと予想する。

広島vs川崎→[予想] 広島勝利

首位広島と2位川崎の対戦だが、川崎は広島に対して18勝9分9敗と相性もよい。そして、現在の勝ち点差9を少しでも縮めたところ・・・。しかしながら今回は直感、あえて広島勝利に賭ける。

長崎vsC大阪→[予想] 全部買い

ついに降格圏に落ちた長崎、アウェイチームに投票率が集まるのも仕方ない。しかしここは全部買いで波乱を狙う。

松本vs町田→[予想] 引き分け

1位松本と2位町田の上位対決。松本は連勝中、町田は最近負けなし。町田が松本の連勝を止めて、引き分けと予想。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

川崎が勝った方がリーグとしては盛り上がるが、そうは行かないんじゃないか?
3位F東京は札幌に勝って勝ち点を積みあげると予想
1位と2位・3位の差が勝ち点9、3位と4位以下の差が勝ち点6ありますからね
広島が勝てばさらに独走状態です
そして、下位チームは次節負けか、よくて勝ち点1と予想
G大阪・長崎が勝つのは厳しそう
名古屋と鳥栖は引き分けじゃないかな?
さて?
スポンサーリンク

【話題】イニエスタの2試合連続ゴール

目の保養ですな
やはりいい選手ですよねえ
次は、イニエスタ、関東圏に初上陸
3試合連続ゴールはさすがに出木杉?
楽しみです!
タイトルとURLをコピーしました