【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年6月24日~【予想と願望8】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
予想2割、願望8割かな?(笑)
願望の方がかなり大きいです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

今週のイベント


【今週の指標など】
6/24(月)日銀会合6月分意見
6/25(火)消費者信頼感指数
6/26(水)月末スポット応当日
6/27(木)米第1四半期GDP【確報値】、大統領候補者討論
6/28(金)PCEデフレータ

今週は大きな指標はない…かな?
金曜日の米PCEデフレータは重要かと思われます。そして来週、FOMC議事録公表や米雇用統計がひかえています。

スポンサーリンク

【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年6月24日~【予想と願望8】

ドル円(USDJPY)金(XAUUSD)ビットコイン(BTCUSD)、直近の動きを予想する!

ドル円(USDJPY)は、先週金曜日に160円間近まで一気に上昇している。突破は時間の問題だな。どこまで上がるのか? 本物の介入はもう少し上のレベルだと思うが、なんちゃって介入もそれなりボラあると損することあるから注意だな。
ちゃんと損切り設定をしておかないと、安易なロングは危険です。
金(XAUUSD)は、やっぱり金曜日と月曜日は大きく動くことも多く警戒だな。
大きく動いた金曜日の後はとくに警戒です。
ビットコイン(BTCUSD)は、まだまだ調整するだろ?
さて、今週のドル円・金・ビットコインは、どういった動きとなるのでしょうか?

投資を通じて得られるのはお金だけではありません。株価は景気や企業だけでなく、世界情勢や金融政策、テクノロジー、あるいは社会の変化などさまざまな要素を映し出す鏡です。本書では、現代のビジネスパーソンが備えておくべき株式市場や経済の仕組みの最新知識を解説。ぜひ、この本で教養を身につけながら、お金について詳しくなってください

個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす

コメント

タイトルとURLをコピーしました