第1465回 toto(6/29,30)のオカルト予想 「【J1第21節(対象10試合)】J1後半戦スタート、開幕戦で引き分けたガンバと町田に決着つくか?【J2第22節(対象3試合)】秋田が山形に勝ったのは1度だけ」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は26日(水)に、J1第20節全10試合と、延期分のJ2第19節長崎vsいわき戦、J3第16節富山vs岩手戦が予定されている。各チームは週末に向けて連戦だな。

関連エントリー→第1464回 toto(6/26)のオカルト予想 「【J1第20節】J1後半戦を占う第20節、神戸vs町田、鹿島vsG大阪、広島vs新潟、福岡vs横浜FMに注目!(mini toto-A組)(mini toto-B組)(totoGOAL3)」※水曜日からJ1後半戦です。

第1465回 toto(6/29,30)は、【J1第21節(対象10試合)】【J2第22節(対象3試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【先週末totoの結果】まずは反省会~第1463回 toto(6/22,23)

関連エントリー→第1463回 toto(6/22,23)のオカルト予想 「【J1第19節(対象10試合)】前半戦最後で首位町田に挑むはアビスパ福岡!【J2第21節(対象3試合)】岡山は群馬が、清水は秋田が、そして山形は仙台が得意ではない?」

秋田が清水に勝ったし、引き分け多いから、絶対1等無しと思ったのだが悔しい!
え~と(検索中)、第1463回 toto(6/22,23)は、1等1口74,094,120円、2等399,920円円、3等23,760円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1463回)

僕は引き分け平均3つから4つしか買わないから、今回みたく引き分けが多い回は厳しい。
第1463回 toto(6/22,23)で投票率30%未満の波乱は、町田vs福岡引き分け21.43%、浦和vs鹿島引き分け27.53%、新潟vs川崎引き分け25.80%、磐田vsC大阪引き分け18.42%、秋田(vs清水)勝利11.79%、山形vs仙台引き分け24.09%、以上、6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!直近の状況まとめ

J1はリーグ前半戦を初昇格の町田が首位で折り返すという。
では、J1の結果と順位です。

J1はリーグ前半戦最後の試合、町田は福岡とドローも首位で後半戦を迎えることになった。G大阪と神戸の上位対決はガンバが勝利、その他、東京V、広島、F東京、鳥栖、横浜FMが勝ち点3を積み上げている。浦和と鹿島のゲームは2点先行したアントラーズにホームのレッズが劇的に追いつくという、なかなか印象的なゲームになったようだ。鈴木優磨も武田英寿も凄いな。
続いて、J2の結果と順位です。

しばらく首位を独走していた清水だが前節の愛媛に続いて今節秋田にも敗れアウェイ2連敗、熊本にホームで大勝した最近好調の横浜Cがついに首位に立った。ただし消化試合が1試合少ない長崎が水曜日にいわきと対戦するので、もし長崎がそこで勝てばまた首位が入れ替わる。開幕前の下馬評を覆して好調の山口といわきの対戦はいわきがアウェイで大勝した。その他、愛媛、栃木、岡山、鹿児島、徳島が勝ち点3を積み上げている。愛媛が好調だし、監督交代した栃木と鹿児島、徳島も結果を出しているな。
直近のtoto対象ではありませんが、J3の結果と順位です。

今節も大宮勝利し首位独走。監督解任の相模原は松本に勝利、その松本に前節敗れた沼津は奈良に勝利し2位キープ。J3は次が前半戦最後のゲームだな。
では、予想です。



スポンサーリンク

【追記(2024/6/27)】J1第20節全10試合、延期分J2第19節長崎vsいわき戦、J3第16節富山vs岩手戦の結果

神戸と町田、G大阪と鹿島、注目の上位対決は引き分けだった。
J1第20節全10試合の結果と順位です。

てゆーか、引き分け多い。この結果を受けて週末toto予想も再考しよう。鹿島は次の神戸戦で鈴木優磨出場停止は痛いな。
続いて、延期分J2第19節長崎vsいわき戦、J3第16節富山vs岩手戦の結果です。

J2は、ついに長崎首位奪取。ここにきて長崎も横浜Cも盤石そうで、清水が頑張りどころだな。
J3は富山が順位を上げましたね。あとJ3相模原の新監督が決まったようです。

相模原新監督合流、早っ。さては…(苦笑)。
戸田和幸監督解任のJ3相模原は、新指揮官にシュタルフ悠紀氏を招聘しました。

スポンサーリンク

第1465回 toto(6/29,30)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1465回 toto(6/29,30)

当選金額予想

本来なら水曜日の結果を見てからの予想がいい。一応予想したが、水曜日以降に買い増しする予定。
今週は26日(水)に、J1第20節全10試合と、延期分のJ2第19節長崎vsいわき戦、J3第16節富山vs岩手戦が予定されています。

関連エントリー→第1464回 toto(6/26)のオカルト予想 「【J1第20節】J1後半戦を占う第20節、神戸vs町田、鹿島vsG大阪、広島vs新潟、福岡vs横浜FMに注目!(mini toto-A組)(mini toto-B組)(totoGOAL3)」

スポンサーリンク

第1465回 toto(6/29,30)オカルト予想のポイント ~【J1第21節(対象10試合)】J1後半戦スタート、開幕戦で引き分けたガンバと町田に決着つくか?【J2第22節(対象3試合)】秋田が山形に勝ったのは1度だけ

toto対象試合で日曜日のナイトゲームが数試合あるが、その中で神戸vs鹿島戦を全部買いにしてみた。
さて?!
第1465回 toto(6/29,30)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆☆】仙台は栃木に(7勝1分0敗※実績少)、まだ負けたことがない。
【強い☆☆】横浜FMは東京Vに、川崎は広島に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【強い☆】鳥栖は柏に、やや強い。
【ふつう】C大阪と名古屋、浦和と磐田は、ホームチームが勝つことが多い。
【微妙】湘南と京都は、なぜかアウェイチームが勝つことが多い。
【弱い★】札幌は新潟に、やや弱い。
【弱い★★】F東京は福岡に、神戸は鹿島に、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【弱い★★★】秋田は山形に(1勝2分4敗※実績少)、かなり弱い。
【実績少】G大阪と町田(1分)、いわきと横浜C(1分)は、対戦実績がまだ少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】日本代表DF菅原由勢、サウサンプトン移籍か?

菅原由勢がプレミアリーグに挑戦しそうだな。
日本代表選手の移籍のニュースが飛び交っています。

しかし、今のところ、一番凄いのは伊藤洋輝のバイエルン移籍だよね。ところで、伊藤洋輝の眉毛気になっていたけど、あれは子どもの頃からの病気だったのか。
へー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました