【開運招福】とにかく縁起のいいもの集めてみた【白い動物たち】

エトセトラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とにかく縁起のいいもの集めてみた。
運がよくなるといいですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【ご利益】神社の猫さん

ふとX(旧ツイッター)でみかけたこの投稿。いいねいいね!
へー。神社で猫さんに会ったときから、数々の幸運がこのカップルに訪れたようですね。
いや、あるよ。こういうのって。僕もあやかりたい!
この猫さんの画像も効果あるみたいですよ。

スポンサーリンク

【開運招福】とにかく縁起のいいものを集めてみた!

幸せを呼ぶ「四つ葉のクローバー」など、古今東西の縁起のいいものを集めてみよう。
え~と…(検索中)。

招き猫

富士山

ダルマ

出典:x.com

いや、ダルマさんが縁起いいのはわかるが、なぜにダルマを囲む藤圭子と前川清なんだよ(笑)。
自分で見つけてきたんじゃないですか…。
ばれたか(笑)。
続いて、縁起の良いとされる白い動物たちです。

白蛇

白いゾウ

↓謎

白いモビルスーツが勝つわ。
え?

白いモビルスーツ

出典:Amazon

ファーストガンダムのアムロのガンダム、白いモビルスーツも縁起よくないか?
よくわかりません。

「白いモビルスーツが勝つわ」

出典:x.com

最後に「件(くだん)」ね。
「件(くだん)」は、豊凶や疫病の流行を知らせる予言獣です。その厄除招福の方法を教示すると言われています。

件(くだん)

スポンサーリンク

白い猫、白蛇、白いゾウ、伝説の生き物、富士山、招き猫、空にかかる虹、金銀お宝財宝、幸運の女神様、そんな縁起のいい絵画

AI様に縁起のいい画像を作ってもらったぞ。
いいんじゃないですか。
そーいえば、新貨幣もうすぐだね。ぜひ彼らとは仲良くしたいものだ。僕のところに大勢でおいで~!
今度の紙幣さんたちとは仲良くできたらいいですね(笑)。

旧紙幣の皆さんもお疲れ様でした!

出典:Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました