【熊本ぼちぼち新聞】トルコ・シリア地震がヤバい…トルコへの募金はどこにすればいい?【2023年2月4日(土)~7日(火)|第62号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トルコへの募金はどこへすればいい?
え~と…(検索中)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年2023年2月4日(土)~7日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年2月4日(土)】ブリンケン米国務長官、偵察用気球の飛来「容認できない」 訪中を取りやめ

中国のローテク兵器か。
気球はアメリカ、カナダ、中南米などでも観測されたようです。そして、熊本上空では…。
え?熊本でも?

↓一方、熊本上空には…?!

出典:kumanichi.com

こっちが怖いわ!

【なるはやでお願い!】熊本市「都市高速」、高架道路めざす 調査費1億6千万円計上へ 産業道路や浜線など20超えるルート案

“なるはや”でお願いしますぞ。
完成は30年後くらいじゃないですか?(苦笑)

スポンサーリンク

【2023年2月5日(日)】三笘が3戦連続ゴール プレミアリーグ

マジかよ。
三笘薫選手の活躍が止まりません。

これが三笘のドリブル論文だ!

出典:twitter.com

【カメの化石?恐竜の卵だった!】恐竜の卵の殻、化石発見 熊本県御船町で九州初  9千万年前の地層「生活したこと示す」

恐竜博物館に見に行かないとな。
研究者がずっとカメと思っていた化石は、恐竜の卵でした。

【2023年2月6日(月)】高橋稲荷神社、初午で3年ぶり「福餅まき」 熊本城稲荷では開運御座

高橋稲荷神社、行ったことないんだよねー。
コロナで3年ぶりだそうです。今年は賑やかそうですねー。

スポンサーリンク

【2023年2月7日(火)】トルコ・シリア地震、死者4400人に…トルコでは6200棟が倒壊

トルコ、ヤバそう…。
想像以上の被害がでているようです…。

【ロアッソ熊本】ロアッソ「J1昇格目指す」 熊本市の健軍神社で必勝祈願 今季初戦は19日

開幕が近づいてきたな。ホーム初戦は行くつもり。
ロアッソの初戦は19日午後4時から、栃木県宇都宮市のカンセキスタジアムとちぎで昨季17位の栃木とぶつかります。ホーム開幕戦は26日午後1時から、えがお健康スタジアムで同12位の秋田と顔を合わせます。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】トルコ・シリア地震がヤバい…トルコへの募金はどこにすればいい?【2023年2023年2月4日(土)~7日(火)】

トルコ・シリア地震、トルコへの募金は、トルコ大使館がツイッターで口座を指定してくれているな。
大使館の指定する口座なら間違いないですね。その他、熊本市も募金箱を設置したみたいです!

トルコへの募金は大使館が指定する口座が間違いないかと思われます!

出典:twitter.com

タイトルとURLをコピーしました