【日本上陸】モーモーじゃなくてムームーだよ、インフルエンサーたちが薦めるmoomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリを恐る恐る使ってみる笑【ゆるゆる投機的行動264】#PR

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリを恐る恐るインストールしてみたぞ。
なぜ恐る恐る?(笑)

moomoo証券

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【次世代金融情報アプリ】便利な高機能アプリらしいが中国に個人情報を抜かれたりしないの? 心配…。【中国資本?】

TwitterなどSNSで見かけて、moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリが気にはなっていた。良さげなのでインストールしてみようかと思ったが、このツイートを見て躊躇していたところ。大丈夫か?
ちょっと心配ですねえ…。

2023年4月末、インフルエンサーが大プッシュするmoomoo証券に関して、ツイッターでちょっと話題になりました。「財務情報」?「メッセージ」?…たしかに、この画像を見るとヤバそうな感じもします…。

出典:twitter.com

SNSでの評判を受けてかわかりませんが、moomoo証券の公式ホームページに「重要なお知らせ:当社アプリのGoogle Play ストアにおけるデータセーフティー情報に関して」が掲載されました。どうやらツイッターで問題視された部分について、修正が行われたようです。修正前これが意図的であったのかどうかは不明です。

出典:www.moomoo.com

なんか大丈夫そうじゃない?
ですねー。

moomoo証券

スポンサーリンク

【日本上陸】moomoo証券(ムームー証券)とは…?

あ!ゆかてぃんだ! そもそもmoomoo証券(ムームー証券)とは…?
え~と(検索中)…。

moomoo証券(ムームー証券)は、日本の証券会社です。

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

moomoo証券の代表取締役社長の伊澤フランシスコさんは、数年前はサクソバンク証券の社長だったようです。

ホームページのディスクロージャー情報を確認すると、moomoo証券の株は「フートゥーホールディングス(Futu Holdings Limited)」が100%保有しているとのこと。FUTUの最大の外部株主は、中国の多国籍テクノロジー・コングロマリット「テンセント」です。よって、moomoo証券が中国資本であることは間違いないようです。

出典:www.moomoo.com

「モーモー証券」じゃなくて「ムームー証券」なのね、モーモーの方がかわいらしいのに(笑)。
モーモーって言ってる人、絶対いますよね(笑)。
昨年末から日本でのPRを開始しているのね。それでインフルエンサーが拡散していたのか。遅ればせながら我々も(笑)。
先行してアプリが広がっています。いずれトレードできるようになるかと思われます。

↓FX雑誌『外国為替』の編集長が、moomoo証券さんの新オフィスに潜入。

↓moomoo証券社長、陳まさとさん、円蔵さんです。

界隈の有名人がこぞって関係しているので安心(笑)。
ですね。

moomoo証券

スポンサーリンク

【怖くない!笑】moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリを使ってみよう!

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリは、すでにアメリカをはじめ世界各国のユーザーが使用しているので問題ないだろ。Futu Holdings Limitedも中国系だがアメリカのナスダック市場に上場してるんでしょ。
ですね。
ま、かなり便利そうなので、しばらく使ってみよう。
そのうちアプリからトレードできるようになるかと思われます!

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリとは?

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

moomooは、ナスダック上場のフィンテック企業が提供する、米国生まれの最先端金融情報アプリです。世界200か国、1900万以上のユーザーが投資アイディアを共有するコミュニティーや、他では入手できない企業報、ニュース、次世代チャートを活用できるだけでなく、充実した教育コンテンツとリアルタイム価格を使ったデモ取引で投資をマスターできます。moomooはダウンロードするだけで、一般的に証券口座を開設したり有料サ
ービスに加入しないと参照できないデータや情報が、すべて無料でアクセスできる画期的なアプリです。特に米国株式情報に関しては、日本では入手できないデータやコンテンツが満載で、投資を強力にサポートします。

グローバルスタンダードの米国株投資アプリです。

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

14カテゴリー120の指標を使って、自分の市場観を反映することができるスクリーナー。

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

機関投資家情報もわかります。

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

空売りデータも。

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

ヒートマップも!

moomoo証券(ムームー証券)の次世代金融情報アプリ

moomoo証券

コメント

タイトルとURLをコピーしました