【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年5月13日(月)~【予想と願望2】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
予想2割、願望8割かな?(笑)
願望の方がかなり大きいです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

今週のイベント


5/13(月)特になし
5/14(火)米4月PPI、パウエル発言
5/15(水)米4月CPI、小売
5/16(木)フィラデルフィア連銀景況指数
5/17(金)特になし
※連日、FRB高官発言あり
※連日、米企業決算あり
※エヌビディア決算は来週5/22

今週は米4月CPI(消費者物価指数)だな。これ如何でどうなるか?
CPIが下振れ予想が多そうですが、上振れすると…。

スポンサーリンク

【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年5月13日(月)~【予想と願望2】

ドル円(USDJPY)金(XAUUSD)ビットコイン(BTCUSD)、直近の動きを予想する!

ドル円(USDJPY)は引き続き上目線、そうすると、CPIが上振れたら一気に160円に向かう。下振れなら一旦円高方向に行ってそこから緩やかに再上昇みたいな感じ?
上方向に向かうと、再び日銀介入の懸念も出てきます…。

ドル円が上なら、金(XAUUSD)は下なのかな? 先週からの流れでまずは上に向かいつつ、ドル円がはっきりと上昇したら下とか?
ドル円と金の相関は続くのでしょうか?
ビットコイン(BTCUSD)は、うだうだしてるけど一旦やはり下へと調整するんじゃないかな?
さて、今週のドル円・金・ビットコインは、どういった動きとなるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました