【熊本ぼちぼち新聞】熊本の中2女子「梓(あずさ)」さんが行方不明!GPS大阪(千日前一丁目?)付近だそうです!【2023年5月20日(土)~23日(火)|第92号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
現在、大阪(千日前一丁目?)付近らしい!
そっち方面の方の目にとまるといいですね。

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年5月20日(土)~23日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年5月20日(土)】G7広島サミット 各国首脳が原爆資料館で記帳

なんか岸田首相の評価が上がってない?
G7広島サミット、好印象じゃないですか?

【朗報】レッサーパンダ「シンファ」が妊娠 熊本市動植物園、6~7月に出産

なんかめっちゃ可愛くない?
熊本市動植物園のレッサーパンダ「シンファ」が妊娠です。6~7月に出産だそうです。

スポンサーリンク

【2023年5月21日(日)】東山紀之さん「そもそもジャニーズという名前を存続させるべきか。」

少なくとも「ジャニーズ」という単語はもう使えないだろ。「ジャニーさんの男の子たち」なんて…。
ですよね…。

【ロアッソ熊本】ロアッソ快勝、石川が2ゴール 水戸に3-0【J2リーグ第17節】

気持ちのよい勝利…だがあえて言うなら、終始ゲームを支配しクリーンシートでの勝利も、PK外しを含めかなりの得点チャンスを潰していた。今後接戦を制するにはあーいうチャンスはことごとく決めたいとこだよな。でも、今季で一番よかったのは間違いない!
次はホーム山形戦です!

スポンサーリンク

【2023年5月22日(月)】ブラジル大統領、会談「ゼレンスキー氏が来ず」

ふむふむ。
ブラジルのルラ大統領は左派ですからね。アメリカではなく、中国やロシア寄りの姿勢です。

【大相撲】佐田の海、金峰山(カザフスタン出身)との初顔合わせ【夏場所・九日目】

どうしてカザフスタン出身の力士が「金峰山」? 「金峰山」は熊本由来?
え~と(検索中)…そうみたいですね!

股名は、師匠・11代木瀬(元幕内・肥後ノ海)の故郷にある金峰山と、日大在学中に死去した元高校横綱で11代木瀬とは大学の同期だった成田晴樹に由来する。

出典:ja.wikipedia.org

スポンサーリンク

【2023年5月23日(火)】扶養控除見直し案浮上

とにかくどんどん早く対策してくれー。
少子化待ったなしです。

【行方不明・熊本→兵庫〜大阪?】中2で身長162cmで体重は55kg前後の「梓(あずさ)」さんを探しています!

これは心配どころじゃないぞ!
昨日の夕方から行方不明だそうです。熊本から大阪に移動している可能性があるようです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】熊本の中2女子「梓(あずさ)」さんが行方不明!GPS大阪(千日前一丁目?)付近だそうです!【2023年5月20日(土)~23日(火)】

出典:twitter.com

現在、大阪(千日前一丁目?)付近らしい!
そっち方面の方の目にとまるといいですね。

スポンサーリンク

【追記(2023/5/24)】無事だった!?

なになに?どうなってる?
その後のツイートを追記します。

出典:twitter.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました