【はじまり】日曜日の朝、熊本市内某所【原資10万→???(1日目2024/3/10)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
さて。
え?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

しばらく…

キャラ変というか…Xとこのホームページの運用方針をしばらく変える。
急にどうしたんですか?

スポンサーリンク

【はじまり】日曜日の朝、熊本市内某所【原資10万→???(2024/3/10)】

ちょっといろいろあって、夏までトレードに集中する。
仕事やめるんですか?
いや、日中の本職は変わらないが、それ以外の時間の過ごし方を変える。熊本市内から県内某所に拠点を移することにした。
???
このホームページも雑食でいろんな発信をしていたけど、しばらくトレードの発信とtoto予想のみとする。要は金儲けに集中するってこと。
なんか事情がありそうです。
端的に金を貯めたい。資金は約10万、これをできれば夏までに1000万にしたい。
いや、それは無謀では…(苦笑)。
これまでもずっとトレードやってきて、やっと昨年なんとか年間微益になったレベルの僕だが、ここで勝負したい。
お金に困ってるんですか?
それもある。ま、どういう手法でどう増やすかも含め、ちょっとずつカタチにしていきたい。
最近、ビットコインや株が上昇していますから、そこに賭ける?
ビットコインもチャンスかもしれないね。さて、どうしたものか?
これからどうなるのでしょうか…???

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました