「黒柳徹子、結婚!」週刊犬春 2016年4月1日号(2016/04/01発売)

エトセトラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kuma
カエルくん!スクープが発表されたよ!
「黒柳徹子、結婚! 82歳で新妻に!」だって!
kaeru

4月1日でしょ。

kuma
なんだあ、つまんないなあ(笑)。
kaeru

それに何ですか?「週刊犬春」って。「野比のび犬」みたいですね。

kuma
お、わかった?のび犬(笑)。
kaeru

それにしても、最近は週刊誌のスクープ合戦がすごいですね。

kuma
でもなんかさ、酷くない?
kaeru

いじめみたいになってる部分はありますよね。

kuma
タレントや有名人のスクープはもう食傷気味だよ。
誰かが言ってたけど、スクープする能力と労力をさあ、社会の巨悪に向けてほしいよね。
悪徳企業とか、悪徳政治家とかさ。政治家はもちろん野党も含めてね。
kaeru

タレントや有名人のスクープの方が雑誌が売れるからでしょ。

kuma
それはわかるけどさあ、編集者の矜持みたなのはないのかね。
その点、「週刊犬春」は世の中を明るくするようなスクープをお届けするよ!
kaeru

黒柳徹子の結婚とかですか?(笑)

kuma
もし実現したらめでたいよ。みんな明るくなるでしょ。
僕はうれしいけどなあ。

tetsuko

©朝日放送

kaeru

みんなが明るくなるようなスクープですか・・・。

kuma
例えば・・・こうだよ!
「加藤茶、5人と不倫発覚。」週刊犬春 2016年4月1日号(2016/04/01発売)
kaeru

なんですか、それ!(笑)。

kuma
健康が心配されているカトちゃんが、逆に浮気してたら、みんな安心するでしょ。
カトちゃん、まだ元気だって。
kaeru

そうですね(笑)。

「自民党、参院選にマツコ・デラックス氏擁立で最終調整」週刊犬春 2016年4月1日号(2016/04/01発売)
kaeru

絶対!ないです!(笑)。

kuma
もしあったら応援するでしょ?(笑)
「吉田沙保里、さずかり婚!」週刊犬春 2016年4月1日号(2016/04/01発売)
kaeru

夏のリオ五輪はどうなるんですか!

kuma
じゃあ、これは来年だね。
kaeru

本人はすごく結婚したがってますからね。

kuma
よし!次のスクープはすごいぞ!
「小保方晴子氏がホームページを開設 STAP細胞の作製手順を公開」週刊犬春 2016年4月1日号(2016/04/01発売)
kaeru

それ、今日のリアルニュースです!

kuma
ばれた?(笑)
kaeru

さて、2016年度が始まりました。
新年度は景気がよくなって、明るいスクープが増えるといいですね。

kuma
ごめん、なんか頭の中が東スポみたいになってきたよ・・・。
kaeru

4月1日なので許してあげます!

タイトルとURLをコピーしました