50歳(男)、思い起こせば、大抵の罵詈雑言は経験して生きてきた・・・笑

エトセトラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
50歳(男)、思い起こせば、大抵の罵詈雑言は経験して生きてきたなあ・・・(笑)。
最悪ですね(苦笑)。

出典:www.irasutoya.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【罵詈雑言1】態度がでかい、生意気

子どもの頃、よく言われたよねー。態度がでかい、生意気、と。体育館の裏にも呼び出されたっけ(笑)。
体育館の裏・・・(苦笑)。
スポンサーリンク

【罵詈雑言2】二重人格、裏表がある

小学校の時の担任に言われたよ。嫌味な女の先生でねえ・・・。
これ、子どもには相当ショックじゃないですか?
もし僕が二重人格だとするなら、むしろその先生のせいかもしれない(恨)。
人のせいにしないでください。
スポンサーリンク

【罵詈雑言3】鈍感!

小学生の頃、気になる女の子に言われたよ(ムフ)。
それ自慢ですか?
スポンサーリンク

【罵詈雑言4】むっつりスケベ

思春期の頃、陰で言われたものですよ(笑)。君は今、言われてるでしょ?
言われてません!
スポンサーリンク

【罵詈雑言5】貧相、お地蔵さん

これは高校生の頃。初対面の人に言われたなあ。ある集まりで、みんなが喋ってる中、僕だけ無口だったからね。
今と違いますねえ(笑)。
今もべらべら喋る方じゃないよ。みんな黙ってたら喋るけど、騒がしかったら僕は喋らない。まわりのバランス見るよね。
大人になりましたね。
スポンサーリンク

【罵詈雑言6】卑屈、自信なさそう

大学生の頃、先輩に怒られたよね。ハッタリでもいいから、もっと自信持てって。ハッタリも必要な場面はあるかもしれないけど・・・まあでも、自然にしてたらいいと思うよ、今は。
ハッタリは僕も意味ないと思います。
スポンサーリンク

【罵詈雑言7】ケチ、セコイ、自分のことばかり

大学生の頃、これもよく言われたなあ。
女の子から?(笑)
でも、学生ローンで金借りて後輩に奢ったりしてたんだぞ?
いやいや、そこまでしなくても・・・。
スポンサーリンク

【罵詈雑言8】変態、臭い

これって、ショックな時もあれば、それが快感な時もあったような?
それが変態の証拠です。
スポンサーリンク

【罵詈雑言9】メガネ、チビ、デブ

目が悪いからメガネは仕方ない。だから若い頃はコンタクトにしていた。
くまちゃん、チビじゃないですよね?
これは相対的な問題だから、僕は平均的な身長だけど、背が高い人が多い環境ではチビ扱いされたこともある。でもたぶん、自信なさそうだから、チビ扱いされたんじゃないかな?
なるほど(苦笑)。
デブは・・・日常的にお酒飲むようになって、ずっとお腹出てるから仕方ないね。今も奥さんにデブって言われる。
ちょっとお腹出てますよね・・・。
スポンサーリンク

【罵詈雑言10】自分勝手、態度がでかい、女々しい、器が小さい

最近、奥さんとケンカした時に言われることだね(笑)。
悪口のてんこ盛りですね・・・。
スポンサーリンク

【罵詈雑言11】ハゲ

娘がパパはどうしてハゲなの?って言うんだよ。これはハゲじゃなくて、坊主頭って説明している。
そういうことですか(苦笑)。
スポンサーリンク

50歳(男)、思い起こせば、大抵の罵詈雑言は経験して生きてきた・・・笑

50歳(男)、思い起こせば、大抵の罵詈雑言は経験して生きてきた・・・(笑)。でも、今じゃ、まったく気にならないよ。だから、君も小さい事でくよくよするな。
僕を励ますためだったんですか・・・!
君も含め、若者を励まそうと思ってね。人生、時間が経てばなんとかなるよ、たぶん。だから、君も女性にフラれたくらいでくよくよするなよ。
別にフラれてませんっ!
タイトルとURLをコピーしました