「【謹賀新年】今年はにんじんはうすのオードブルを注文【2020年】」くまとR子の子育て日記(394日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆
2019年、くま(50歳)とR子(43歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は5歳、そして、第二子たろー(♂)は2歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
毎年、お正月用のおせち料理、またはオードブルを注文するのですが、今年は初めて、浜線バイパスの人気店「にんじんはうす」のオードブルを注文してみました。さて?
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【謹賀新年】今年はにんじんはうすのオードブルを注文【2020年】

これまでは中華系のオードブルを注文することが多かったけど、今回はにんじんはうす。和洋中なんでもありだね。
中華のみより、子どもたちが喜びそうよね。でも、これまでよりちょっと予算オーバー・・・。でも、お食事券進呈&キャッシュレス支払いで5%還元があるから多少はいいか。
いいの、いいのー。

※適当

ちゅーちゅーめん?

※たろー様が現在よく使う言葉:「まま」「うん(肯定)」「ぱぱ、たた、ばば(パパ)」「ねーねー」「にーにー(これもお姉ちゃんのこと。おかげでますますお姉ちゃんは男の子と間違われます)」「ばーば、ばあちゃん」「じじ(じいじ、ねずみ)」「にゃー(キティちゃん、猫一般)」「あんぱ(アンパンマン)」「あんにゃ(バイキンマン)」「もんもん(くまモン)」「あった(見つけたとき)」「ないねー(見つからないとき)」「ばか(誰が教えた・・・)」「あめ(キャンディーの方です)」「あんぱんちー(否定、気に食わないと攻撃的になる)」「きっく(すべてパンチだったがパンチとキックを区別するようになった)」「えーえー(仮面ライダー01のこと)」「たーたん(お姉ちゃんがたーちゃんと呼ぶので自分のことをたーたんと呼ぶようになった)」「き(好き)」「たーたん、まま、き(たろうはママが好き)」「ねーねー、まま、しゅき。たーたん、ぱぱ、しゅき(お姉ちゃんはママが好き。たーちゃんはパパが好き)」「まま、いらん(ママが気に食わない時。ママ大ショック・・・)」「だめ」「%&#$(意味不明)」

どーん!こんな感じでした。

子どもたちへのおまけがついていて、良かったです!

店頭での受け取りはお食事券進呈&キャッシュレス支払いで5%還元


特大サイズで大人数の集まりにピッタリ!『にんじんはうす』で毎年大好評のお正月鉢盛1万8500円(税・配送料込み)。和洋中の料理が35品も入っており、お客様のもてなしにも最適です。

店頭受け取りの方には、1000円分のお食事券をプレゼント。受付は12月30日(月)の正午まで(予定数に達し次第終了)。店頭渡しは12月31日(火)(正午~17時)、1月1日(祝)(9時~正午)。配達時間など、詳細はお尋ねを。

〈メニュー一例〉
ロブスターのグラタン、ローストビーフ、博多地鶏のパイ包み焼き、渡りガニの唐揚げ、海老の煮物、数の子、黒豆、鶏の唐揚げ、デザートなどバラエティーに富んだ35品入り

出典:spice.kumanichi.com

スポンサーリンク

「鮮ど市場」のオードブルも悪くなさそうです。来年試す?

にんじんはうすでオードブルを受け取った後、鮮ど市場に寄ったのだが、鮮ど市場のオードブルも悪くないね。
にんじんはうすより断然安い。こっちも良かったかも・・・。
むーちゃんはにんじんはうすがいい!
たーちゃんも!
スポンサーリンク

#紅白歌合戦2019

さて・・・オードブルを受け取って、早めに食べた方がよさそうなものは大晦日にいただく。僕は紅白みながらね。
ママと子どもたちは、早く寝ないといけないから録画ね。
でぃずにーのうたをあしたみるよ。
たーちゃんも!

スポンサーリンク

今年の良かった年賀状

さて、1月1日。今年の良かった年賀状はこちら。
あ、ウルトラマン。たろーちゃんが最近好きなのよね。
どらえもんのはがき、ちょーだい!
たーちゃん、うーたーまん。

たまたまウルトラマンのハガキを使ってくれたようですが、タイミングよくてたろー様が大喜び。

2年ほど前に、どらえもん宛てに年賀状を送ったら、毎年、来るようになりました。素晴らしい!今年も映画絶対観ます!

関連エントリー→【年賀状2018】余った年賀状を有名人に送ってみよう!~くまモン、ドラえもん、新しい地図、ハリル監督、安倍総理とか?