「【新型コロナ禍】うなぎの柳川(熊本・白山通り)、テイクアウトがなんと1000円!」くまとR子の子育て日記(417日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーペーパー「くまにち すぱいす」でみた!2000円のうな丼がテイクアウトでなんと1000円!ぜひ食べよう!
うなぎ好きねえ(苦笑)。
☆☆☆☆☆
2020年、くま(50歳)とR子(44歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は6歳、そして、第二子たろー(♂)は3歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
熊本のフリーペーパー「くまにち すぱいす」に掲載されていた情報を見て、さっそく「うなぎの柳川」でうな丼をテイクアウトしました。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

創業40年、熊本・白山通りにある「うなぎの柳川」

「うなぎの柳川」は、熊本・白山通りにあるうなぎ屋さんだね。
さっそく電話してみたら、注文は当日の朝10時から受付だって。
むーちゃんもうなぎ、たべる!
たーちゃんも!

熊本・白山通りにある「うなぎの柳川」は
創業40年を迎え、鰻は自社養殖場を持ち、水と餌にこだわりブランドの
阿蘇夢鰻(あそろまん)を中心にご提供しております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

出典:

スポンサーリンク

【新型コロナ禍】うなぎの柳川(熊本・白山通り)、テイクアウトがなんと1000円!

「くまにち すぱいす」には、1日限定100食、うな丼(上)が通常3000円のところ1500円、うな丼2000円が1000円、4月14日(火)までと掲載されていた。
電話してみたら、かなり好評のようで、週末は1000円の並のみなんだって。
並でもいいよ。3つくらい注文しよう。
10時から電話したけど、なかなかつながらなかった。30分くらいでやっと通じたよね。
みんな情報早いよね(苦笑)。まあ予約できてよかったよかった。12時にお店に取りにいくと、駐車場も満車でテイクアウトの受け取りも並んでたね。
PayPay(ペイペイ)がお得だから、PayPayで支払いしたよ。
はやくかえってたべよー!
たーちゃんも。

※残念ながら、少食で食べずキライのたろー様はうなぎを食べてくれませんでした・・・。

駐車場は店の正面、横、裏にあります。

通常2000円のうな丼が、テイクアウトでなんと1000円!

3個注文しました。

大変おいしゅうございました!

スポンサーリンク

【最近のお気に入り】6歳児(娘)が描く、ぶりぶりざえもん

ところで、最近「クレヨンしんちゃん」ばかり見ているうちの子どもたち。むーちゃんは、ぶりぶりざえもんを描くのがお気に入り。
むーちゃん、上手ねー。
ぱぱもかいてよ!
たーちゃんも!
タイトルとURLをコピーしました