第1232回 toto(4/3,4)のオカルト予想 「【J1第7節】いよいよリーグ戦復帰のG大阪に賭ける!【J2第6節】アウェイ大宮が琉球を止める?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
G大阪ようやくリーグ戦復帰だぞ。応援したい。
アウェイで上位広島との対戦です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1231回 toto(3/27,28)

関連エントリー→第1231回 toto(3/27,28)のオカルト予想 「【ルヴァンGS第2節】カップ戦しかもグループステージは予想困難…【J2第5節】基本順当、水戸 vs 松本に注目」

ルヴァンGS第2節はわりと順当な結果だったな、つまらん。
え~と(検索中)、第1231回 toto(3/27,28)は、1等2口42,463,920円、2等132,420円、3等12,360円 …という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1231回)

僕としては、ルヴァンGS第2節で波乱や引き分けが多発し、繰越金2回分たまった状態で第1232回 toto(4/3,4)のリーグ戦対象totoで勝負という展開を期待していたのだが…(苦笑)。むしろ、J2で波乱があったな。反省!
今回の波乱要因は、(甲府vs)町田勝利13.90%、(山形vs)岡山勝利16.87%ですね。秋田(vs京都)勝利も24.74%ですから波乱といってもいいかもしれません。たしかにJ2の方で波乱が発生しました。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

今週は、FIFAワールドカップ・アジア予選2次予選の対モンゴル戦(フクアリ)が3/30(火)に開催されるのみ。代表ウィークも終わって、週末はふつうにリーグ戦だね。ルヴァンの結果はさらっと確認して、J1の順位を思い出しておこう。
今週は代表選手のみ連戦ですね。では、先週末のルヴァンの結果、そしてJ1現在の順位です。

出典:www.jleague.jp

仙台と横浜Cはヤバイと思ってたけど、柏も4連敗かよ。G大阪は1試合のみ消化(勝ち点0)だから19位に沈んでるけど、これから頑張ってほしい。
4/3(土)の広島vsG大阪戦は、さっそく今回第1232回 toto(4/3,4)の対象試合です。では、続いてJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

大量得点の新潟と水戸、つえー! 琉球も今だ負けなし。金沢、秋田も頑張ってる。大宮も結果出て良かったね。
では、さっそく予想です。
スポンサーリンク

第1232回 toto(4/3,4)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1232回 toto(4/3,4)

当選金額予想

1等5000万円~1500万円クラスの波乱予想とする。
いきなりG大阪勝利に賭けましたね(苦笑)。
スポンサーリンク

第1232回 toto(4/3,4)オカルト予想のポイント~【J1第7節】いよいよリーグ戦復帰のG大阪に賭ける!【J2第6節】アウェイ大宮が琉球を止める?

仙台もそろそろと思うが今回は引き分け止まりで。優勝を狙う(名古屋vs)F東京、復帰の(広島vs)G大阪、福岡(vs札幌)のウノゼロに、それぞれ賭ける。下位対決だが、ホームの支持率が異常に低い横浜C vs 柏は全部買いで。
結構、思い切っていきますね。
第1232回 toto(4/3,4)のポイントはこちら!

【仙台 vs 神戸 → [予想] 引き分け】
【名古屋 vs F東京 → [予想] F東京勝利】
【広島 vs G大阪 → [予想] G大阪勝利】
【浦和 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【福岡 vs 札幌 → [予想] 福岡勝利】
【横浜C vs 柏 → [予想] 全部買い】
【琉球 vs 大宮 → [予想] 大宮勝利】
【山口 vs 栃木 → [予想] 引き分け】

J2は、5連勝の琉球に対し、前節長崎に大勝した大宮がアウェイで勝利と予想する。ともかくコロナ禍から復帰してくるG大阪には期待したい。
さて?
スポンサーリンク

【気になるニュース】3月25日東京五輪の聖火リレーのトップランナー、なでしこジャパン2011年女子ワールドカップ優勝メンバーが福島県Jヴィレッジをスタート!

僕は東京オリンピックが無事に開催されて、世界に希望を見せてほしい派。聖火リレーで、世間の逆風の中、その先鞭をつけた勇気を後々讃えられるであろう「なでしこジャパン」も誇らしい。…と今のうちから、予言めいて言っておこう。
その逆にならないといいですね…。
やめろ、こら! きっと上手くいく!

タイトルとURLをコピーしました