第1234回 toto(4/17,18)のオカルト予想 「【J1第10節】川崎、名古屋を順当にした以外、かなりの波乱で【J2第8節】新潟順当、琉球 vs 東京Vは引き分け予想」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週末(4/17,18)のtotoは「第1234回」、数字がキレイに「1234」と並んだ記念の回だぞ! 何かが起きるかも?
え~(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1233回 toto(4/10,11)

関連エントリー→第1233回 toto(4/10,11)のオカルト予想 「【J1第9節】F東京は川崎を止めることができるのか?!【J2第7節】新潟は順当勝利、水戸 vs 琉球は引き分け予想」

繰越金も含めて、1等を1人に持ってかれちゃうとなんか悔しいね。
え~と(検索中)、第1233回 toto(4/10,11)は、1等1口103,914,960円、2等261,250円、3等14,130円…という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1233回)

(広島vs)湘南勝利は完全にハズして反省だが、僕の予想もなかなか惜しかったと思う。
今回の波乱要因は、その(広島vs)湘南勝利10.37%、仙台vs横浜FM引き分け12.26%の2試合です。3等924口もありますし、自分の予想を惜しいと思った方は大勢いらっしゃると思われます(苦笑)。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

川崎、名古屋は盤石だな。
まずはJ1の結果と順位です。

湘南はいつか結果がついてくると思っていたよ。横浜Cは監督解任後の試合も落としちゃった、アウェイで鳥栖相手だから厳しいとは思っていたが…。同じく下位の仙台はホームで横浜FM相手になんとか勝ち点1ゲット。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

新潟と琉球、負けないね、水戸も悪くないし期待していたのだが。東京Vは数試合前、新潟に大敗して心配していたが、その後2連勝とはあっぱれ。
好調だった金沢が千葉に敗れましたね。京都、磐田が勝ち点を積み上げて上位に迫ってきています。
ちなみに今週14日(水)、ACLの関係で、第18節のC大阪vs徳島戦、鳥栖vsG大阪戦、第19節の川崎vs福岡戦、名古屋vs広島戦が開催予定。J1該当チームは連戦となるので注意。

出典:www.jleague.jp

J2は週中の試合はありません。では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2021年4月22日)】ACLのため前倒し開催された、J1リーグ 第18、19節の結果と最新順位

ガンバは今季初勝利か。徳島やったね!
そして、ショッキングなニュース、鹿島ザーゴ監督解任です。
きたよ…。既に週末のtoto予想で、徳島vs鹿島はアウェイチームに投票が集まってるけど、徳島に賭けたんだよね。監督解任が吉と出るか凶と出るか。
さて…。

スポンサーリンク

第1234回 toto(4/17,18)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1234回 toto(4/17,18)

当選金額予想

1等5700万円~2200万円クラスの波乱予想とした。
引き分けもいつもより多めに入れましたね。
スポンサーリンク

第1234回 toto(4/17,18)オカルト予想のポイント~【J1第10節】川崎、名古屋を順当にした以外、かなりの波乱で【J2第8節】新潟順当、琉球 vs 東京Vは引き分け予想

川崎、名古屋を順当にした以外、それなりに、いや、かなり波乱を入れてみた。
ホームチームが投票率の低い湘南vs神戸を全部買いにしましたね。
第1234回 toto(4/17,18)のポイントはこちら!

【徳島 vs 鹿島 → [予想] 徳島勝利】
【横浜C vs 仙台 → [予想] 引き分け】
【大分 vs 柏 → [予想] 大分勝利】
【C大阪 vs 浦和 → [予想] 浦和勝利】
【福岡 vs F東京 → [予想] 引き分け】
【湘南 vs 神戸 → [予想] 全部買い】
【G大阪 vs 清水 → [予想] 清水勝利】
【岡山 vs 水戸 → [予想] 引き分け】
【琉球 vs 東京V → [予想] 引き分け】

J2新潟は順当にしたが、岡山 vs 水戸、そして、琉球 vs 東京Vを引き分けとした。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】東京オリンピックへ向け、スポーツ界にも明るいニュースがちらほら

東京オリンピックに向けて、イヤになるくらいネガティブな報道ばかりだったが、やっと希望を感じるニュースが出てきたね。池江璃花子、半端ない。
サッカー五輪代表、なでしこジャパンも頑張ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました