第1325回 toto(9/3)のオカルト予想 「【J1第28節(対象9試合)】注目の鹿島vs浦和戦、F東京vs横浜FM戦で波乱を狙う?【J2第34節(対象4試合)】徳島vs甲府戦、仙台vs水戸戦は引き分け予想」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第1325回 toto(9/3)は、J1対象9試合とJ2対象4試合で平常運転だな。残念ながら繰越金はなし。
ACLを戦った浦和や神戸、横浜FMは、リーグ戦でどういった戦いを見せてくれるでしょうか。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1324回 toto(8/27,28)

関連エントリー→第1324回 toto(8/27,28)のオカルト予想 「【J1第27節(対象5試合)】注目の川崎vs鹿島戦はもちろん川崎勝利で!【J2第33節(対象8試合)】町田vs横浜C戦は町田、水戸vs琉球戦は琉球に賭ける」

前回同様、直前に1試合、大宮vs山形戦がコロナで中止に。
え~と(検索中)、第1324回 toto(8/27,28)は、1等8口10,365,570円、2等50,360円、3等4,480円いう結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1324回)

引き分け二つに、波乱がいくつか、こういう回に当てたいよなあ。僕的にはG大阪勝利を予測できなかった点、特に反省。
第1324回 toto(8/27,28)、投票率30%未満の波乱は、(名古屋vs)G大阪勝利14.95%、(柏vs)F東京勝利27.87%、水戸vs琉球引き分け20.36%、(仙台vs)千葉勝利26.02%、甲府vs金沢引き分け16.44%、以上5試合でした。(名古屋vs)G大阪勝利と甲府vs金沢引き分けがちょっと難しかったですね。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は広島と川崎がここ数試合、勢いあるね。J2の上位争いは仙台がちょっと脱落気味か?
では、J1の結果と順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

清水は乾のゴールで勝利。崖っぷちのG大阪は前節の大敗から一転し名古屋にアウェイ戦勝利。久しぶりのリーグ戦となったF東京は柏と打ち合って大勝。そして好調広島と復調した川崎が試合のなかった首位横浜FMを追う。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

上位争い、新潟と横浜Cは勝利したものの、仙台はホームで千葉に敗れ、群馬にアウェイで勝利した岡山が仙台に迫る。熊本も東京Vを下し5位浮上、徳島連勝、大分も勝利。なお降格争いの順位は変わらず。
では、今週の日程です。…8/31(水)に延期分の3試合、J1第20節川崎vs鳥栖戦、J1第24節福岡vsG大阪戦、J2第8節山形vs岡山戦が開催予定です。

出典:www.jleague.jp

該当6チームは週末へ向けて連戦だな。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2022/9/1)】8/31(水)延期分の3試合、J1第20節川崎vs鳥栖戦、J1第24節福岡vsG大阪戦、J2第8節山形vs岡山戦の結果

G大阪に恨みはないが今回は福岡を応援しながら観戦していたので、アディッショナルタイムの得点で負けたのはショック。川崎は確実にリードを広げていったので、途中から山形vs岡山戦を観戦。山形は監督をはじめコロナで出場できない選手もいて不運だったともいえるか?
この結果を踏まえての順位は以下です。J1は川崎が首位浮上。福岡とG大阪は降格圏の少し上で並んでいます。J2はプレーオフ圏内で岡山が仙台より上にきました。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

第1325回 toto(9/3)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1325回 toto(9/3)

当選金額予想

鹿島vs浦和は鹿島、G大阪vs鳥栖はG大阪、福岡vs名古屋は名古屋、京都vs神戸は京都、徳島vs甲府は甲府、仙台vs水戸は仙台がかなり相性いいんだよね。そこはあえて、今回はハズす予想をしてみた。
えええ…(苦笑)。
スポンサーリンク

第1325回 toto(9/3)オカルト予想のポイント ~【J1第28節(対象9試合)】注目の鹿島vs浦和戦、F東京vs横浜FM戦で波乱を狙う?【J2第34節(対象4試合)】徳島vs甲府戦、仙台vs水戸戦は引き分け予想

J1は、鹿島vs浦和戦、F東京vs横浜FM戦が注目。どちらも波乱狙いとする。
F東京vs横浜FM戦を全部買いにしましたね。

第1325回 toto(9/3)ポイントはこちら!

【鹿島 vs 浦和 → [予想] 浦和勝利】
【G大阪 vs 鳥栖 → [予想] 引き分け】
【福岡 vs 名古屋 → [予想] 福岡勝利】
【F東京 vs 横浜FM → [予想] 全部買い】
【徳島 vs 甲府 → [予想] 引き分け】
【仙台 vs 水戸 → [予想] 引き分け】

J2は、徳島vs甲府戦、仙台vs水戸戦を引き分け予想で。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】ハットトリック!!!

古橋亨梧、すげーなあ。
ハットトリックといえば…マンチェスターCのハーランド選手もハットトリックです。

さらに、J3でもハットトリックだって?
FC今治のインディオ選手が前半だけでハットトリックだそうです。それにしても昇格を争う鹿児島と壮絶な試合だったようですね。

と言う訳で…久しぶりにJ3の状況をチェック。今季昇格したいわきが頭ひとつ抜けて首位、そして昇格争いはいわき・鹿児島・松本の3チームかと思いきや、今治が猛追していてコリャまだわからんぞ。
なお、J3は残り12試合です。今年はカタールW杯があるので、J1は11月頭、J2は10月末までですが、J3は11月末までリーグ戦が続きます。

出典:www.jleague.jp

タイトルとURLをコピーしました