「【ケーズデンキ嘉島店の裏】まだGoogleマップにも補足されていない『芝原公園』(嘉島町)、遊具も新しいよー【2023年1月現在】」くまとR子の子育て日記(633日目)

公園(熊本)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
あ、こんなところに新しい公園が!
遊ぶ!遊ぶ!
パパ、クルマとめて!
☆☆☆☆☆
2023年、くま(53歳)とR子(47歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は9歳、そして、第二子たろー(♂)は6歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
「ケーズデンキ嘉島店」の裏手、「デサキ 熊本嘉島店」や「メガネの大宝堂 嘉島店」近くに、まだGoogleマップにも補足されていない『芝原公園』(嘉島町)という公園を発見。まだ遊具も新しいです。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【新年恒例】「メガネの大宝堂 嘉島店」でメガネのメンテナンスをしてもらう

出典:www.taihodo.net

毎年恒例、「メガネの大宝堂」でメガネのメンテナンスをしてもらう。今年は本店ではなく嘉島店へ。すると、近くに新しい公園を発見!
このへんは近隣に住宅も増えているしね。
遊ぶ!遊ぶ!
パパ、クルマとめて!

2023年1月現在です。そのうちGoogleマップにも補足されるでしょう。

出典:www.google.com

スポンサーリンク

【ケーズデンキ嘉島店の裏】まだGoogleマップにも補足されていない『芝原公園』(嘉島町)、遊具も新しいよー【2023年1月現在】

ケーズデンキやデサキ、大宝堂にきたついでにちょっと子どもを遊ばせるのにいいんじゃない?
遊具も新しくていいね。
まあまあ大きめの敷地に、ちっちゃい子向けの中型遊具しかない。わざわざ遊びにでかけるレベルの公園ではないが、トイレもキレイだし、買い物のついでにちょっと寄るにはよいかもね。
リフティングの練習するのにちょうどいいよ。
すべりだいがあるから、たろーはこのこうえん、すき。

ちょうどケーズデンキの店内と同じくらいの広さでしょうか。

中型のコンビネーション遊具があって、トイレも新しくてキレイです。

公園の名前は「芝原公園」というようです。

タイトルとURLをコピーしました