【熊本ぼちぼち新聞】新型コロナ「5類」引き下げへ、マスク緩和に三浦瑠麗さんもホッとひと安心かと思いきや…【2023年1月18日(水)~20日(金)|第57号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
新型コロナ「5類」今春にも引き下げということで良かった良かった。マスクに超否定的だった三浦瑠麗も喜んでいることだろう。
三浦瑠麗さんは旦那さんの件で、周辺がなんか騒がしくなってるみたいですが…(苦笑)。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年1月18日(水)~20日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年1月18日(水)】静岡・牧之原の母親刺殺、13歳娘とスマホ巡りトラブルか…就寝中に首など複数刺したか

物騒なニュースがいくつか。娘が母親を、母親が娘を…。うーむ。

その他、福岡ではストーカー殺人のニュースもありました。

え?槙野?
コラコラ!ダメです!

【新世界】熊本市のパルコ跡新ビル、20日完成 名称は「Shinsekai下通GATE」 星野リゾートホテルなど今春開業へ着々

「新世界」って「新市街」と間違えそう(笑)。
「新世界」って漢字で記載すると、昭和っぽいですね(苦笑)。
昭和のキャバレーかパチンコ屋みたいだな(笑)。

※昔の映画館の名前から、のようです。

スポンサーリンク

【2023年1月19日(木)】コロナ5類引き下げ、今春にも…マスク着用の緩和も検討

早くやろう。いますぐやろう。
でも、マスクの習慣など、なかなかみんなの意識は変わらないかと思われます。

スポンサーリンク

【2023年1月20日(金)】東京湾に体長5m超のクジラか、アクアライン付近で「潮を吹いたり潜ったりしている」

今度は東京湾にクジラ?一体何が起きている???
一方、淀川の迷いクジラの亡骸は海へと返されました。

【反射材の活用】ララァよ、導いてくれ

僕も空港線で実際に見たぞ。なんでいきなり?と思った(笑)。
これから高齢者となる中年にむけたメッセージだそうです…(苦笑)。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】新型コロナ「5類」引き下げへ、マスク緩和に三浦瑠麗さんもホッとひと安心かと思いきや…【2023年1月18日(水)~20日(金)】

ま、一歩前進だな。しかし、ひろゆきが指摘するように、死者数とか増えるんだろうなあ。
そこは怖いです…。

マスクに超否定的だった三浦瑠麗もホッとひと安心かと思いきや…。
旦那さんの件で、周辺が騒がしくなっているようですね…。

出典:bunshun.jp

タイトルとURLをコピーしました