【熊本ぼちぼち新聞】スシロー株価急落!ペロペロ動画が日本から中国・韓国へも拡散される…。【2023年1月28日(土)~31日(火)|第60号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これはヒドイ!
日本のみならず中国や韓国でも、この非常識な動画が拡散されているようです。大きな問題に発展しそうです。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年1月28日(土)~2月3日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年1月28日(土)】HIKAKIN、はじめしゃちょー 年末ジャンボ爆買いもまさかの回収率に「夢を壊してくれる話」と白け声も

3000円くらいで高額当選狙うのなんて、夢のまた夢だな。
HIKAKINさんが300万円で115万円回収、はじめしゃちょーが710万円で209万4,800円回収だそうです。

一方…こんな人も。

【3月23日開業】熊本空港新ビル、広く快適に 3月23日開業へ内部公開 待合エリア1・8倍、30店入居

報道陣に公開、もう完成したのね。嬉しくも寂しい。若い僕が熊本を飛び出した時のあの空港はもうない…か。
熊本空港新ビル、3月23日開業です。

スポンサーリンク

【2023年1月29日(日)】米空軍大将「直感では25年に我々は戦うことになる」…台湾有事で米中戦争の可能性指摘

うーむ。これは…。
沖縄で避難訓練も始まりましたよね…。

【ロアッソ熊本】ロアッソ、「新スタジアム」熊本市以外も想定へ 運営会社、えがスタの交通利便性を問題視

この話消えてなくてよかった。で、水前寺か大津かな?
熊本駅からのアクセスの良さ、熊本空港からのアクセスの良さ、ベストはその両方…どこを優先させるのか、まだまだ議論の余地があります。

スポンサーリンク

【2023年1月30日(月)】三笘薫 終了間際に決勝点 ブライトン 英サッカー カップ戦

三笘ってブルース・リーに似てない?表情とか雰囲気とか?
そうですか?(苦笑) ま、とにかく、三笘薫選手への評価が凄いことになってきました。

スポンサーリンク

【2023年1月31日(火)】しょうゆ差しなめる迷惑行為動画の掲載判明 スシロー「厳正に対処」

寿司皿のカバーをもっと工夫するか? はま寿司とかちゃんとカバーあるよね? てゆーか、回転寿司はもう回すのやめて、特急レーンだけになるかもね。
醤油さしなどテーブルに備え付けのものは、回転寿司だけの問題ではないですからね。とりあえず回転部分の対策が早急に取られることでしょう。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】スシロー株価急落!ペロペロ動画が日本から中国・韓国へも拡散される…。【2023年1月28日(土)~31日(火)】

そもそも日本人が変わってきたってことだよね。これまでの日本人の性善説に基づいたサービスはこれから無くなっていくのかな。日本人も変わったし、外国人も増えるだろうし。
日本はこれからどう変わっていくのでしょうか…。

この若者以外にも、子どもや老人による、回転すしマナー違反動画も数多く流出している…。ああ、日本人よ。

出典:www.jprime.jp

タイトルとURLをコピーしました