【大晦日】年末年始のご馳走、今年は鮮ど市場に注文してみた~その他、年末あれこれ【忘年会】

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鮮ど市場の寿司盛り、なかなかのコスパだぞ。
美味しそうですね!
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
さて、世間はコロナ禍もほぼ払しょく、やっとまともな年末ということで数年ぶりの同窓会忘年会。
今年は呑みに行く人も増えたんじゃないですか?

スポンサーリンク

【忘年会】武蔵小路の「もつやき和」さんで

旧友と無計画に町に繰り出したわりには、よい店を発見したぞ。写真は一番人気の「もつねぎ」、めちゃ旨!
お刺身ですか?
うん。馬刺しとともに、大満足。その他、もつ焼き、もつ鍋も堪能。満足満足。
よかったですねえ。

ツタヤの通りのひとつ先の武蔵小路、「うなぎ 大新」さんの隣の雑居ビル1階奥です。

出典:Googleストリートビュー

また写真撮るの忘れてた…。ご馳走さま。

ちゃんと最後のバスで帰宅した。センタープラザならぬサクラマチクマモトから。

スポンサーリンク

【大晦日】年末年始のご馳走、今年は鮮ど市場に注文してみた

鮮ど市場の寿司盛り、なかなかのコスパだぞ。
美味しそうですね!
実は12月はじめ、じじやの寿司盛りを注文しようとしたら、5000円前後のお手頃寿司盛りがすでにソールドアウトしていたので、鮮ど市場に変更。鮮ど市場で正解だったかも!
かもしれませんね。

「にぎり寿司盛り合せ【寿】(天然車海老入り)」5900円と、「お惣菜オードブル 4~5人前」4212円を購入。鮮ど市場のオンラインショップで事前に注文、つい先ほど店舗にて受け取り。

スポンサーリンク

【NHK紅白】さあ!桑田とユーミンはサプライズで登場するのか!?

最後に…僕はまだ信じているぞ!
NHK紅白に、桑田さん、ユーミンさんは登場するのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました