【熊本ぼちぼち新聞】私を月まで連れてって! 日本初の月面着陸ライブ配信は本日23時から! YouTubeのJAXAチャンネルを要チェック!【2024年1月18日(水)・19日(金)|第169号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
JAXA探査機が今夜、日本初の月面着陸を実現するかもしれないぞ!
マジですか!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月18日(水)・19日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月18日(木)】共産党で世代交代へ 田村智子氏が女性初の委員長就任&歴代最長の志位和夫氏は退任の方向

共産党の志位和夫、ついに退任か?
田村智子氏が女性初の委員長就任かもしれません。

【NHK紅白】NHK紅白歌合戦「けん玉チャレンジ」で唯一“失敗”した男性が初告白 「楽屋で100人以上の前で土下座しました」

この人には同情するけど、もし紅白でこの企画が続くなら、これからは炎上目的で失敗するヤツとか出てくるんじゃない?
失敗した人が逆に注目を集めていますからね。
てゆーか、歌と企画の抱き合わせはもうやめようよ。なんか紅白って違うそっちじゃないよ、って方向に進んでるような気がする(笑)。
その結果が視聴率に顕著に表れています(苦笑)。

スポンサーリンク

【2024年1月19日(金)】首相、岸田派解散を明言「派閥への疑念払拭」「ルール考えていく」

荒療治ないと自民ダメだぞ。たぶん。
ですよねー。

【光と影?】TSMC、熊本工場2月24日開所式を発表

早いな。
TSMC進出、県内では今のところ、期待の方が上回っている状況です。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】私を月まで連れてって! 日本初の月面着陸ライブ配信は本日23時から! YouTubeのJAXAチャンネルを要チェック!【2024年1月18日(水)・19日(金)】

JAXA探査機が今夜、日本初の月面着陸を実現するかもしれないぞ!
マジですか!
ライブ配信要チェック!夜日本代表の試合みて呑みすぎて酔いつぶれないようにしないと!
ハハハ(笑)。ライブ配信はこちら、YouTubeのJAXAチャンネルのようです。

そして…いずれは日本人初の有人月面着陸も楽しみ。
まずは今夜の一歩を期待しましょう。

Amazonで購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました