【ロスカット】終わった…【原資10万→6万→0(10日目2024/3/25)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
挑戦をはじめてわずか数日で退場するという…。
えええええ。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。
週末の失敗で、月曜日からテンション最悪。
…。
スポンサーリンク

【ロスカット】終わった…【原資10万→6万→0(10日目2024/3/25)】

TradingView

山ごもり生活をスタートし初めての週末、じっくりチャートを検証しとうと思いつつ、ついついビットコイントレードで大失敗。笑いごとじゃないぞ。
せっかくチャート検証する大事な時間だったのに…。
ここ数か月、特に2月から急騰したビットコインが、最近少し調整しそうな雰囲気だった。金曜のビットコインの下落を眺めながら、この週末で60000ドル割れもあるのではと期待し、土曜からショートした。
チャートを再確認すると…先週は木曜・金曜とビットコインが下落、確かに土曜の午前中も下げがキツクなりそうな雰囲気ではありました。
でしょ。土曜午前の下げで僕も確信した。ところが、そこからなかなか下がらない。最初は小額とはいえ、損切りとロスカットを繰り返すうちに、だんだんとロットが大きくなっていった。土曜日の時点でかなりのマイナスを抱えたものの、もし60000ドル割れするなら十分挽回できるというロット計算。日付が変わって日曜日深夜からやっと下げはじめ、6割~7割くらいマイナスを取り戻し、いけると思ったんだよねえ。ところが、日曜日の午後から再び上昇…そのまま夜に死亡した。
なかなか思うようにできないようですね。
マジ何なんだよ!(怒)
冷静になりましょう(苦笑)。

スポンサーリンク

【やれるのか?おい!】なんとかお金をかき集め、3万円から再出発する!

まだ諦めない。なんとか原資3万円ほどかき集めた。これで再スタートだ。まずは原資10万回復。
冷静になりましょう。どうどう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました