満島ひかりを征服したい?征服されたい?

気になって仕方ない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
問題作がブルーレイになったぞ
問題作?


名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

乳首論争

出典:『海辺の生と死』2017年

満島ひかりの乳首にパーツ以上の「価値」を与えてしまうこと

 しかし乳房も乳首もただのパーツであって、この映画のワンシーンにおいてそれ以上の意味を持っていない。少なくともセックスの快感を表現するシーンではない。にもかかわらず、ただそこにあるだけで「エロい」とされ、好みの色やサイズと比較されあれこれ品評を受ける、乳首の理不尽。

 水原希子がInstagramに乳首の突起がわかる洋服を着た写真を投稿したときも、散々「見せるな」「もっと見せろ」「汚い」「いやらしいことをするな」と様々なネガティブ意見が飛び交ったものだが、乳首には体の一部という以上の意味が付与されてしまっている。満島ひかりが脱いだのはむしろ、「乳首も含めただの体ですよ」と示すような、サラッとしたワンシーンだった。

出典:mess-y.com

サラッとしたワンシーンだからこそ、エロいんですけど・・・
そうなんですか?
もうとぼけて(笑)
男だったらわかるでしょ?
ノーコメントです
とにかく、満島ひかりの乳首が話題になった映画『海辺の生と死』(2017)のブルーレイが発売されたという話題から、今日は始まるよ
この映画はそういう映画ではないかと思われますが・・・
今日は満島ひかりのすてきな画像をたくさん集めてもらうぞ!
えええ・・・
エッチな画像は集めませんよ?
エッチな画像じゃなくて、女優・満島ひかりの本質がわかる画像だよ

満島ひかりが歌う島唄が、切ない恋の物語を彩る。『海辺の生と死』予告編


スポンサーリンク

満島ひかりとの出会い

出典:映画『悪人』、cinema.sugai-dinos.jp

僕と満島ひかりの出会い
映画『悪人』?
映画『クヒオ大佐』?
どっちが先だったっけか?
え~と(検索中)・・・映画『悪人』2010年公開、『クヒオ大佐』2009年に公開です
だから『クヒオ大佐』じゃないですか?

出典:ja.wikipedia.org

まあ、どっちが先でもいいや(笑)

出典:映画『クヒオ大佐』twitter.com

どちらの映画も脇役だよ?
でも・・・どっちの映画でも、印象に残ったんだよね
それで名前を覚えた
へー
このどこにでもいそうな平凡な感じがいいんだよね
それでいて、なにか妙な存在感がある
なんだろう?わかる?
う~ん(苦笑)
彼女は今、アラサーくらいか?
え~(検索中)・・・満島ひかりさんは、1985年生まれの32歳です

出典:ja.wikipedia.org

そんなもんだよね
プロフィールは・・・(検索中)
スポンサーリンク

【プロフィール】満島ひかり、歌と演技と

1997年8月1日発売、Folderのデビューシングル「パラシューター」


2018年2月15日日本武道館、ステージでの再開を喜ぶ二人!

出典:www.sanspo.com

元フォルダー(フォルダー5)なんだよね
三浦大知はすぐわかるけど、満島ひかりはわからん・・・
あの子じゃないですか?
どの子よ?

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 – )は、日本の女優、タレント。本名同じ。沖縄県沖縄市出身。ユマニテ所属。弟は俳優の満島真之介とバスケットボール選手の満島光太郎、妹はモデルの満島みなみ。

出典:ja.wikipedia.org

弟も妹もみんな有名人か・・・
俳優の満島真之介は知ってる
もうひとりの弟はバスケットボール選手?

俳優・満島真之介

出典:www.walkerplus.com

満島ひかりと弟・真之介、三浦大知も幼なじみ

リスナーから「どうしてそんなに家族の仲がいいんですか?」という質問に、ひかりさんは「私が東京に出たのが早くて、しんの(満島真之介)が小学生の時にはいなかったから馴れ合いが無かったのかも」と答えました。

出典:www.j-wave.co.jp

バスケットボール選手・満島光太郎

出典:www.diamondblog.jp

モデルの満島みなみさんはこちらです

モデル・満島みなみ

出典:www.21amazone.com

ひえ~
満島家の遺伝子、恐るべし・・・
キレイな方ですねえ・・・

5人組女性ユニット「Folder5」の前身「Folder」のメンバーとして1997年にデビュー。同年「モスラ2 海底の大決戦」で映画に初出演する。同グループの実質的な活動停止後、04年頃から女優として本格的な活動を始め、映画「デスノート」(06)などに出演。園子温監督「愛のむきだし」(09)のヒロイン役を体当たりで演じて注目を集め、安藤モモ子初監督作「カケラ」(09)や、石井裕也監督の「川の底からこんにちは」(09)では主演を務める。以降、映画「悪人」(10)や「北のカナリアたち」(12)、深夜ドラマ「モテキ」(10)、連ドラ主演作「Woman」(13)などで活躍。TVドラマ「トットてれび」(16)で若き日の黒柳徹子を演じて話題を呼び、自身のルーツである奄美が舞台となった映画「海辺の生と死」(17)では主演を務めた。その他の出演作に映画「駆込み女と駆出し男」(15)、「愚行録」(17)、連続ドラマ「カルテット」(17)など。私生活では10年に石井裕也監督と結婚、16年に離婚した。

出典:eiga.com


愛のむきだし [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント
¥6,380(2024/07/26 20:42時点)

園子温監督の映画「愛のむきだし」(2009年)で注目されたのね
その後、私生活では10年に石井裕也監督と結婚、16年に離婚したそうです
へー、バツイチか
それも知らなんだ・・・

出典:百鬼オペラ「羅生門」 満島ひかりコメント、youtu.be

出典:NHK総合「トットてれび」toyokeizai.net

キリン一番搾り生ビール 「満島ひかり しまあじ」篇 30秒

スポンサーリンク

【画像発掘1】満島ひかりを征服する

ここからが本番です(笑)
こちらが、くまちゃんが「満島ひかりを征服する」をテーマにセレクトした満島ひかりさんです
なんですか?このテーマは・・・

出典:www.officiallyjd.com

出典:





色っぽいでしょ?
・・・(赤面)

出典:www.asiancrush.com

MONDO GROSSO / ラビリンス

スポンサーリンク

【画像発掘2】満島ひかりに征服される

さて、これからが本当の本番です(笑)
こちらが「満島ひかりに征服される」をテーマに、くまちゃんがセレクトした満島ひかりさんです

出典:映画「愛のむきだし」より、www.amazon.co.jp

出典:news.livedoor.com

出典:www.cinematoday.jp

出典:TBSドラマ「監獄のお姫さま」、twitter.com

くー
ドS(エス)な顔、たまらん・・・
「監獄のお姫さま」も最高だったよね
あなたはM(エム)ですか?


スポンサーリンク

【提案】今度、山本直樹作品を映像化するときは、ぜひ満島ひかりで!


出典:不明

ずっと気になる女優だったんだよね
やらしい意味でですか?
ちげーよ!
あ・・・やっぱりそうかもね(笑)
もー
満島ひかりってなんか、1980年代から90年代前半の匂いがするんだよね
若干のサブカル臭?
どういう意味ですか?
えーとね
薬師丸ひろ子、原田知世・・・の流れで、満島ひかりが角川映画でデビューしてもおかしくない感じ?
僕にはよくわかりません(笑)
僕がもしプロデューサーなら・・・あれだよ
今度、山本直樹作品を映像化するときはぜひ、満島ひかり主演、もしくはキーパーソンとして登場させてほしいなあ
山本直樹さん?
マンガ家さんですか?
うん、ググればすぐわかるよ
え~と(検索中)・・・あ

↓復刻!ほしい!

↓復刻!ほしい!

すでに映像化されてる作品も多い

提案!満島ひかりで山本直樹作品を!
以上!

出典:www.daily.co.jp

タイトルとURLをコピーしました