真夜中に自転車に乗ってアダルトビデオを借りに行ったあの頃、僕が出会ったAV女優。

サブカル
僕が出会ったAV女優の話をしよう。あれは1990年代の東京・・・。
ええ!
AV女優に会ったことがあるんですか?!

↓1990年代に話題となったインタビュー集。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索

【僕が出会った懐かしのAV嬢】藤谷しおり

出典:FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)

この子、僕が杉並区に住んでいた頃、よく行くコンビニエンスストアで働いていたんだよ。
えええ!

藤谷 しおり(ふじたに しおり、1974年12月22日 – )は、日本の元AV女優。1990年代を代表する巨乳女優の1人である。
岡山県出身。血液型:O型。身長:158cm。スリーサイズ:B88(H)・W60・H86。

1993年頃にAVデビュー。1995年に引退したが、1999年にAVに復帰、2001年に2度目の引退をしている。
2008年5月、XCITYの懐かしAV女優企画、シャイニングメモリーズに登場した。

出典:ja.wikipedia.org

大学を卒業しフラフラしていた僕は、とあるレンタルビデオ店でバイトをしていた。
どうしてちゃんと就職していないんですか・・・。
ま、僕の就職のことは置いといて(笑)・・・レンタルビデオ店とそのコンビニはすぐ近く。コンビニの中年店長さんはビデオ店の常連さんで、毎日のようにアダルトビデオを借りに来ていたんだよね。ちなみに、そのレンタルビデオ店は、アダルト専門ではないが、アダルトにもかなり力の入ったお店だった。
コンビニ店長さんとくまちゃんは顔見知りだったんですね。
うん、気さくな店長でよく話をした。夫婦で交代勤務しているようで奥さんは昼間で旦那は夜。そして、夜勤帰りにアダルトビデオを借りて帰るって生活パターン?
過酷なコンビニ経営者ってことですね・・・。ひょっとして、アダルトビデオ好きの店長が女の子をスカウトしてきた??
まさか(笑)。
見た目にも女の子をスカウトしそうな人じゃないよ。おしゃべりで陽気な無精ひげの冴えないおじさんだよ。たまたまコンビニで働いていた子が、AVデビューしたって話。店長がある日、超興奮してお店にきてね。藤谷しおりのビデオは入荷していないかって聞くんだよね。それが藤谷しおりのデビュー作が発売された時の話。
店長もビックリですよね・・・。自分の店のバイトの子がアダルトビデオに出演するなんて(笑)。
僕も店長から「今、彼女がバイトに入っているよ」と教えてもらって、何度か買い物に行ったよ(笑)。その後すぐバイトはやめちゃったけどね。
やらしい(冷笑)。
そんなシチュエーションだったら、20代の青年はみんな同じ行動とるだろ?
いやあ、当時はアダルトビデオに次々と美少女が登場し始めた時代で、彼女もその一人。あの青と白のストライプの制服着た女の子がビデオに出てるあの子かと思うと興奮したよ。一言二言会話した程度で終わったけど、レジ越しに感動したなあ。
青と白のストライプって、あのコンビニじゃないですか・・・(苦笑)。

今でも購入できる「藤谷しおり」作品→FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)

【僕が出会った懐かしのAV嬢】貝満ひとみ

出典:FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)

僕が出会ったAV女優、もう一人は貝満ひとみ。
こちらは、藤谷しおりの数年前、僕がまだ大学生の頃。
やっぱり東京で生活していると、有名人に会うんですねえ。

※カエルくんは熊本出身でずっと熊本在住です。

貝満 ひとみ(かいまん ひとみ、1969年12月24日 – )は、日本のAV女優。
身長:158cm。スリーサイズ:B86(D)・W61・H89。血液型:O型。

1990年9月にAVデビュー。
ストリッパーとして活動した時期もあり、アメリカのポルノ映画にも出演している。
『姫TV』(テレビ朝日・1991年10月頃)の「クイズタイム小学生」では13問中7問正解でクリア(史上2人目)。
『浅草キッドのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演。
2009年7月よりAV女優としての活動を再開。

出典:ja.wikipedia.org

藤谷しおりは当時清純派の美少女AV女優だったけど、こちらはキワモノAV女優。いわゆる「獣姦」っていうジャンルだね。
うう・・・。僕はそーいうの苦手です。
僕だってアダルトビデオとしては興味ないよ。ムー的な興味は無くはないけどね(笑)。
オカルト的な興味ってことですね(笑)。
貝満ひとみは、当時僕がバイトしていたカラオケボックス店のバイト仲間の彼女だったんだよ。
彼氏がいるのに、アダルトビデオでよくそんなことが・・・。
しかも、ただのアダルトビデオじゃない。嫉妬の対象は男優ではなく、ワニや馬や様々なケモノたちだよ。逆に嫉妬にならなくていいかも?
いやいや、そんな問題では・・・。彼氏としては、彼女のカラダが心配じゃないですか?
あ、思い出した。バイト仲間の彼はへんな性病をうつされたって言ってたよ。怖いよね・・・。
ええ・・・。
今も彼は元気かなあ。どこで何してるんだろ?
もう会う機会はないですよね。
顔も忘れちゃったかも。そーいえば、バイト先に彼を会いにきた貝満ひとみを一度だけみたよ。ふつーに美人でテンション上がったけどね。
ワニ・・・。

今でも購入できる「貝満ひとみ」作品→FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)

名もなき企画モノ女優

※写真はイメージです。

出典:www.dmm.co.jp

アダルトビデオを大きく二つに分けると、名の知れたAV女優が主演するビデオと、名もなき女優や素人が登場する企画モノという分類がある。
AV女優の名前で売らないビデオってことですね。
人によっては、そっちの方がリアルで好きだって人もいるだろう。
そういう企画モノに、知人の女性が出演したことがあった。
くまちゃんとどういう知り合いですか?
そこは伏せておこう(笑)。とにかく、知人の女性がお金欲しさで企画モノのAVに出ちゃったんだよ。
で、そのビデオを見たんですか?
見たよ。顔がちらちらとしか出てこないけど、明らかに彼女だった。レイプもので泣きながらの映像だったけど、ちゃんとお金もらって出演したんだよねえ。
それってヤラセってことですか?
半分ヤラセ、半分本気くらいじゃない?
その当時、出演料は数万円だったらしいよ。あんなバイトやるもんじゃないよね・・・。
う~む。
さすがにそのビデオはまったく感動は無い。多少なりとも知ってる女の子がそんな目にあって、悲しみしかなかった。最後に面白くない話ですまんね(笑)。
う~む。


1990年代のアダルトビデオ

今ってレンタルビデオ店でアダルトビデオを借りないよね・・・。
見るならネットですよね。
いまやお店で買う、お店でレンタルするっていう人はよほどの情弱か、高齢者?
こらこら・・・。
だって物理的に持ってるのって恥ずかしいじゃない。もし買うにしても電子データでこっそり持ってる方がいいなあ。いや、今さら買わんけど(笑)。
今は数百円でも買えますからね。
まじ?そんな安いの?
それなら買っちゃうかも(笑)。
やっぱり(苦笑)。

アダルト10円動画

思い出としては、恥ずかしいのを我慢してレンタルビデオ店のアダルトコーナーに入って、ビデオを物色するあの感覚? あの高揚感が懐かしいってのはあるけどね。深夜に自転車で行ったなあ(遠い目)。
暇ですねえ。
暇とエロと体力が若者の特権だったよ。二度と帰ってこないあの時間。深夜の商店街を自転車で疾走し、ビデオを借りに行く。もう無くなった習慣だけど、懐かしい。
わざわざ自転車に乗ってとか・・・今ならあり得ませんね(笑)。

懐かしの復刻作品はこちら→FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)

↓これも面白そうです。