寺原のCMに出てるイケメン誰?

熊本ぼちぼち新聞
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今さらだが・・・寺原のCMに出てるイケメン誰?
テラバル自動車学校の、あのバイクに載ってるCMですよね。知らないんですか?
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
あのCMって・・・いつもの熊本の長閑な風景と、あのイケメンのキザさがなんか印象に残るんだよね。悪い意味じゃないぞ(笑)。
あの方は結構、有名じゃないですか?
スポンサーリンク

寺原のCMに出てるイケメン誰?

出典:www.terrabal.co.jp

え? 知らないの僕だけ(苦笑)? 
俳優の三浦涼介さんです。結構有名な作品にも出演されてますよ。あ、昔は仮面ライダーなどヒーローもやってましたね。
ほー。
スポンサーリンク

TV、映画、舞台、音楽と様々なステージで活躍している三浦涼介

出典:twitter.com

キザだね(笑)。
上は本人のツイッター画像ですから、気にいっている写真かと思われます。以下、プロフィールはテラバル自動車学校のホームページより引用します。
【三浦涼介】

TV、映画、舞台、音楽と様々なステージで活躍している三浦涼介。
TV『仮面ライダーオーズ/OOO』ではアンク役を演じた。

映画・るろうに剣心「京都大火編」では主人公・剣心(佐藤健)を狙う「刀狩の張」こと
沢下条張役で激しい殺陣を演じた。

また、演出家・蜷川幸雄の舞台にも「わたしを離さないで」、「ヴェローナの二紳士」等に出演。

この冬、自身初の2.5次元ミュージカルとなる
「黒執事」~NOAH’S ARK CIRCUS~ には、ジョーカー役で出演する。

そして、いよいよ音楽活動を再開。オリジナルアルバム「COLOR」が12月7日にリリースされる。
テラバル自動車学校のCMソングとなる「シマウマ」も収録される。

現在出演している『人形佐七捕物帳』(BSジャパン火曜スペシャル ・2016年10月4日~)の主題歌
「JUSTICE ~ただ君のすべてを見つめている」ほか、収録予定の5曲全てで自ら作詞を手がけ、
​アレンジは自身がプロデュースする音楽ユニット「Rose Matrix」が担当。
​今後の活躍から目が離せない。

出典:www.terrabal.co.jp

大変失礼した。熊本のローカル俳優かと思っていた・・・。
いやいや(苦笑)。

三浦 涼介(みうら りょうすけ、1987年2月16日 – )は、日本の俳優。東京都出身。元PureBoysのメンバー。ジュデコン所属。

俳優の三浦浩一・純アリス夫妻の三男として生まれる。兄(次兄)は俳優の三浦孝太。小学6年生のときに受けたオーディションを通じて芸能界入りする。

出典:ja.wikipedia.org

三浦浩一と純アリスの息子だったのか!二世タレントだったのか!
お父さんお母さんはご存じなんですね。
スポンサーリンク

父は三浦浩一、母は純アリス

出典:www.sponichi.co.jp

三浦友和・山口百恵に勝るとも劣らない美男美女カップルだな。ちょうど同じくらいの時代だろ。
三浦涼介さんはわりとお母さん似?

父親はテレビドラマ、映画で活躍する三浦浩一。

出典:bunshun.jp

母親はモデル、歌手としても活躍した女優の純アリス。2019年にがんで死去。

出典:www.daily.co.jp

純アリスは亡くなったのね・・・。
なにやら文春に不穏な記事がありました。

〈3人の子供たち、そして周りで支えて下さった皆さんのお陰で、幸福な最期だったと思います〉

 ハーフタレントの走りとして1972年のドラマ『ママはライバル』(TBS系)などで人気を集めた純アリスが7月12日、がんのため66歳で亡くなった。

 夫で俳優の三浦浩一(65)はツイッターで純の死を発表し、冒頭のように偲んだ。2人はともに劇団「東京キッドブラザース」の出身で、80年に結婚。3人の息子にもめぐまれ、93年には一家全員で「薬用石鹸ミューズ」のテレビCMに出演。その後、夫婦でテレビショッピングの司会を務めるなど、おしどり夫婦として知られてきた。

 夫で俳優の三浦浩一(65)はツイッターで純の死を発表し、冒頭のように偲んだ。2人はともに劇団「東京キッドブラザース」の出身で、80年に結婚。3人の息子にもめぐまれ、93年には一家全員で「薬用石鹸ミューズ」のテレビCMに出演。その後、夫婦でテレビショッピングの司会を務めるなど、おしどり夫婦として知られてきた。

 だが、三浦をよく知る人物が明かす。

「三浦さんは仕事があったので、純さんの臨終に立ち会えなかったと説明していますが、実は違います。息子さんたちから拒絶されたためで、葬儀にも来ないでくれと言われ、通夜、告別式ともに参列していません」

出典:bunshun.jp

三浦浩一は女癖が悪かった? まあ、ようわからん。
一般的にはおしどり夫婦として知られていたようです。
スポンサーリンク

バイクの免許をとろう!

出典:www.terrabal.co.jp

もう変な記事みつけてくるから、調子くるったじゃないか(苦笑)。
人のせいにしないでください。

TERRABAL × Ryosuke Miura in ASO

まあ、僕くらいの年になると、今更バイクの免許とろうとは思わんが、阿蘇路を気持ちよく走っているライダーたちを見ると、ちょっと羨ましくなる。
今からでも遅くないですよ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました