「【シールを集めてプレゼント】うんこおでかけドリル九州版、熊本はどこで貰える?【4歳-18歳】」くまとR子の子育て日記(451日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
対象施設を2カ所まわると、なんか貰えるらしい。

出典:din-kyushu.jp

何が貰えるのかしら?
☆☆☆☆☆
2020年、くま(50歳)とR子(44歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は6歳、そして、第二子たろー(♂)は3歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
サクラマチクマモトに遊びに行ったら、「うんこおでかけドリル九州版」という小冊子とシールを貰いました。なにやら対象施設を2カ所まわると、さらに「うんこお風呂シート」なるものが貰えるそうです。1カ所はサクラマチクマモトでクリア、コロナ禍で休みはたくさんあってもどうせ暇なので、もう1カ所にも行ってみることにしました。さて、対象施設はどこでしょうか?
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【シールを集めてプレゼント】うんこおでかけドリル九州版、熊本はどこで貰える?【4歳-18歳】

サクラマチクマモトに遊びに行ったら、「うんこおでかけドリル九州版」という小冊子とシールを貰った。なにやら対象施設を2カ所まわると、さらに「うんこお風呂シート」なるものが貰えるらしい。1カ所はサクラマチクマモトでクリア。もう1カ所、近場だったら行ってみるか? どうせコロナで暇だしね。
対象年齢は4歳? うちのたろーは今3歳では?(苦笑)
いいの、いいの!
いいの、いいの。
スポンサーリンク

【シールはここでゲット!】まずはサクラマチクマモトの「九州アニメデッキ(3階)」です!

ママが鶴屋に行ってる間、子どもたち連れてサクラマチクマモトへ。屋上庭園で遊ぼうと思ったけど、暑すぎてナムコでUFOキャッチャーやってたよ。散財してしまった・・・。
「九州アニメデッキ(3階)」はナムコのゲームセンターの近くだったのね。
うんこせんせいのほんとシールをもらったよ。
たーちゃんも。

辛島公園も暑い、暑い。とても外で遊ぶの無理ですね・・・(苦笑)。

スポンサーリンク

【シールはここでゲット!】続いて、「熊本港の2番きっぷうりば」です!

熊本の対象施設3カ所だけ。サクラマチクマモトと熊本港、もう1カ所は天草の「mio camino AMAKUSA(ミオ・カミーノ・アマクサ)」。いやさすがに、わざわざ天草まではついでがないと行けないよね(苦笑)。
熊本港なら近いからいいね。
これから、どこいくの?
どこであそぶの?

サクラマチクマモトと熊本港で、シールを2枚ゲットです。

「うんこお風呂シート」なるものを無事ゲット! 九州の難しい読み方の地名でした。熊本は楽勝だけど、あとは「指宿」「宗像」くらいしか読めません(苦笑)。

「うんこおでかけドリル九州版」には九州のおでかけ情報が掲載。コロナが収まったら、九州各地へまた遊びに行きたいな!