第1253回 toto(8/21,22)のオカルト予想 「【J1第25節(対象9試合)】王者川崎が勝ち切れない?広島vs川崎戦で波乱を狙う!【J2第26節(対象4試合)】復調気味の下位チーム、相模原や大宮に賭ける」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
前回のように、豪雨に台風、そしてコロナ禍での不測の事態がいつ起こるかわからない。
今の時期は仕方ないですよね…。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1252回 toto(8/14,15)

関連エントリー→第1252回 toto(8/14,15)のオカルト予想 「【J1第24節(対象9試合)】早くも無敗優勝の声が聞こえてきた川崎だが、柏vs川崎戦がちょっと匂う?【J2第25節(対象4試合)】注目の長崎vs山形戦は引き分け予想で」

J1広島vs神戸戦(悪天候)、J2栃木vs群馬戦(コロナ禍)、J2長崎vs山形戦(悪天候)の3試合が中止。対象試合10試合でのtotoの結果は、ま、こうなるわな。
え~と(検索中)、第1252回 toto(8/14,15)は、1等288口1,156,440円、2等4,360円、3等510円 という結果でした。当然の如く、3回分の繰越金は無くなりました。

出典:www.toto-dream.com(第1252回)

対象試合が10試合と珍しい展開となったので、今回は特別に締め切り直前に少し買い目を変えて買い増しした。思惑通り2等が当たって多少利益は出たのだが、外した1試合は柏vs川崎の引き分け。上記のとおり、事前の本予想では柏vs川崎戦がちょっと匂うと言及しておきながら、買い増し分でそれを信じ切れなかった。悔しい!
もう少しで1等100万円、残念でしたね(苦笑)。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

横浜FM、マスカット新監督体制でも順調そうだな。どこかの記事で読んだが、よい監督っぽい。
浦和では新加入の酒井宏樹選手が初スタメンフル出場、ショルツ選手が後半途中からデビューしました。江坂任選手も活躍しましたね。

川崎は一人少ない柏と0-0で引き分け。無得点の試合は今季初だぞ。いくら川崎とはいえ、メンバーも変わってきているし、ここ数試合はある意味正念場かも。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

J2は、中止になった試合も多いなか、上位の磐田が勝ち切ったこと、下位の相模原が上位の甲府から勝ち点3を奪ったことがトピックかな。
暫定ですが、磐田が首位に立ちました。
ちなみに、今週の試合日程だが、リーグ戦はないけど、天皇杯が水曜日(8/18)に予定されている。多くのチームが週末へ向けて連戦となるな。
連戦となれば、選手層の厚いチームとそうでないチームで影響が違ってきますね。では、予想です。
スポンサーリンク

【追記(2021/8/19)】天皇杯4回戦の結果

特に番狂わせはなかったな。延長まで戦ったチームもあるので週末の戦いにも多少影響の出るチームもあるかも?
そーいえば、先週末にコロナでリーグ戦が中止となった群馬、天皇杯は大丈夫だったようですね。
スポンサーリンク

第1253回 toto(8/21,22)カルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1253回 toto(8/21,22)

当選金額予想

1等5000万円~1000万円クラスの波乱とした。
引き続き、川崎の試合を警戒していますね。
スポンサーリンク

第1253回 toto(8/21,22)オカルト予想のポイント~【J1第25節(対象9試合)】王者川崎が勝ち切れない?広島vs川崎戦で波乱を狙う!【J2第26節(対象4試合)】復調気味の下位チーム、相模原や大宮に賭ける

前回に引き続き、王者川崎が勝ち切れない可能性を考慮し、広島vs川崎戦を全部買いで狙う。
広島のホームですし、決して侮れないチームです。
第1253回 toto(8/21,22)のポイントはこちら!

【広島 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【大分 vs 札幌 → [予想] 大分勝利】
【神戸 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【柏 vs 鳥栖 → [予想] 柏勝利】
【名古屋 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【新潟 vs 相模原 → [予想] 引き分け】
【岡山 vs 大宮 → [予想] 大宮勝利】

J2は、復調気味の下位チーム、相模原や大宮に賭ける。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】マジョルカに2季ぶり復帰の久保建英、さっそくデビュー!

久保建英、今季の活躍を祈る!
マジョルカに2季ぶり復帰の久保建英選手、開幕節61分から出場したようです。ベティスとのドローは悪くないスタートかと思われます。
そして話は変わって訃報。往年のスターが去った…黙とう。
ドイツの“爆撃機”ゲルト・ミュラー氏が75歳で死去されました。

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました