「【熊本3店舗目】『資さんうどん 浜線バイパス店(2021年7月30日オープン)』でも食べて、これで資さんうどん熊本3店舗制覇!ところで4店舗目があるならどこだろう?」くまとR子の子育て日記(525日目)

グルメ1(うどん)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2021年7月30日、『資さんうどん 浜線バイパス店』がオープンした。
熊本も『資さんうどん』3店舗目ね。
☆☆☆☆☆
2021年、くま(51歳)とR子(45歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は7歳、そして、第二子たろー(♂)は4歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
熊本3店舗目『資さんうどん 浜線バイパス店』が、2021年7月30日オープンしました。ここが一番近いから、良かったです。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【熊本3店舗目】『資さんうどん 浜線バイパス店』2021年7月30日オープン!

出典:prtimes.jp

コロナ禍、昨年2020年4月に熊本1号店『資さんうどん 菊陽店』がオープンし、1年ちょっとで3店舗目の出店となった。4店舗目は八代店とか?(←予想です)
浜線バイパス店が一番近いから利用しやすくなったね。
ガチャガチャしたい!
たろーも、ガチャガチャしたい!

北九州生まれの『資さんうどん』は、うどんや丼など100種類以上の豊富なメニュー、そして「ぼた餅」があるうどん屋さんとして人気です。

出典:prtimes.jp

スポンサーリンク

【資さんうどん】これまでの『資さんうどん』と僕ら

関連エントリー→「めったに行けないので、肉ごぼう天うどん、もつ鍋うどん、焼きうどん、と欲張り注文!|資さんうどん 太宰府店」くまとR子の子育て日記(303日目)

熊本にまだ出店してない頃、わざわざ太宰府店まで食べに行ったよねー。
最近はコロナで県外に遊びにいけないね…。

そして…コロナ禍に立ち向かうかの如く、2020年4月に『資さんうどん 菊陽店』がオープンしました。

関連エントリー→「【菊陽町】熊本初出店『資さんうどん 菊陽店』で食べて、ツタヤの室内遊具で遊ぶ」くまとR子の子育て日記(461日目)

むーちゃんはカレーがたべたい。
たろーはうどんがたべたい。

さらに、『資さんうどん 戸島店』(熊本2号店)が、2021年2月11日にオープンしました。

関連エントリー→「【熊本市初出店】『資さんうどん 菊陽店』(熊本1号店)に続きオープンした『資さんうどん 戸島店』(熊本2号店)、2つの店舗で大きく異なる点があります。さて、どこでしょうか?!」くまとR子の子育て日記(500日目)

スポンサーリンク

【2021年8月】『資さんうどん 浜線バイパス店(2021年7月30日オープン)』でも食べて、これで資さんうどん熊本3店舗制覇!

コロナに大雨、この寂しいお盆休み、せめて『資さんうどん』でも食べに行こう。
これで熊本の3店舗制覇したねー。
ぜったい、ガチャガチャする!
たろーも、ぜったい、ガチャガチャする!

連日雨続きのお盆休み、せめて美味しい『資さんうどん 浜線バイパス店』で食事でもしましょう。

『資さんうどん 浜線バイパス店』も菊陽店同様、タッチパネルでスマートに注文できます!

またまたお子様100円メニューやってます!!!

パパは定番の「肉ごぼ天700円(税込)」を注文。大盛り(プラス80円)です。

ママは「天ざるうどん・細めん880円(税込)」を注文。子どもたちも一緒に食べるので、こちらも大盛りで。

ガチャガチャができる100円メニューは、うどんとカレーをひとつずつ注文。

お得な「おでん5本セット(牛すじ・厚揚げ・たまご・だいこん・しらたき)500円(税込)」も注文。

食欲旺盛な7歳娘は、カレー&うどん&おでんを、少食偏食の4歳息子はうどんを少しだけ、それぞれ食べました。

最後のガチャガチャが一番の愉しみです!

さて予想です!『資さんうどん』次の熊本4店舗目は、逆に福岡方面に戻って、山鹿店とか植木店とか?
観光地を狙って、阿蘇店? 天草店はどうかしら?
やっぱり僕的には無難に八代店と予想する(笑)。
さて?!

↓正解は、「下通店」でした! ダイハクリキ@北九州de資王さん、ありがとうございます!

出典:ダイハクリキ@北九州de資王さん

タイトルとURLをコピーしました