第1357回 toto(3/25,26)のオカルト予想 「【ルヴァン第2節(対象10試合)】若手の積極起用かつ代表組(U22も含む)が抜けるので予想が難しい…【J2第6節(対象3試合)】初対決のいわきvs町田戦注目!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
次はルヴァン杯対象のtotoなわけだが、ルヴァンは若手が積極的に使われるなどメンバーが変わるから予想が難しい。
第1357回 toto(3/25,26)は、【ルヴァン第2節(対象10試合)】【J2第6節(対象3試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1356回 toto(3/18,19)

関連エントリー→第1356回 toto(3/18,19)のオカルト予想 「【J1第5節(対象9試合)】浦和はホームで新潟に一度も負けたことがない【J2第5節(対象4試合)】金沢はホームで山口にかなり強い」

前回の予想の見出しで指摘したとおり、浦和と金沢の勝利は的中したが、それ以外の試合は波乱を狙いすぎて失敗した…。
え~と(検索中)、第1356回 toto(3/18,19)は、1等6口26,072,320円、2等227,120円、3等15,640円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1356回)

金沢と甲府の勝利と、引き分け4つ以外はすべて順当。投票率が割れていたので、予想が難しい回だった。ただ投票率が極端に偏ったカードがないので、1等は絶対出ると思っていたよ。
第1356回 toto(3/18,19)で投票率30%未満の波乱は、名古屋vsF東京引き分け26.36%、G大阪vs札幌引き分け26.12%、川崎vsC大阪引き分け25.56%、金沢(vs山口)勝利26.51%、(岡山vs)甲府勝利21.00%、秋田vs水戸引き分け24.55%、以上6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

Jリーグの歴史の中で、J2に降格したことのない「オリジナル10」はもはや横浜FMと鹿島だけ。今季の上位争いを占う上でも注目すべきこの試合は、横浜FMが勝利した。
その他、J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

神戸が得意の鳥栖を制し首位を守る。京都と浦和が連勝、福岡も逆転勝利で順位を上げた。いまだ未勝利はG大阪・柏・横浜Cとなっている。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

注目の磐田vs清水戦はドロー、また磐田の若いのが決めたね。しかし今季を占う、今節の目玉は山形vs町田戦、町田の強さは本物だな。町田と大分が序盤戦をリードしいてる状況だが、東京V、いわきに上位を狙う勢いを感じる。そして、長崎と金沢が今季初勝利、いまだ未勝利は清水・水戸・徳島となっている。上位候補の徳島がなかなか結果でないなあ…。
直近のtotoとは関係ありませんが、J3の結果も軽くフォローしておきましょう。

出典:www.jleague.jp

いやいや、今週末の予想は難しい。繰越金もないし、気軽に波乱狙いでいくか?
では、予想です。
スポンサーリンク

第1357回 toto(3/25,26)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1357回 toto(3/25,26)

当選金額予想

リーグ戦とメンバー変わるからルヴァンの予想は難しい。さらに代表組も抜けるからなおさら。
フル代表と同時に、U22代表組も今回は抜けますよ。
スポンサーリンク

第1357回 toto(3/25,26)オカルト予想のポイント ~【ルヴァン第2節(対象10試合)】若手の積極起用かつ代表組(U22も含む)が抜けるので予想が難しい…【J2第6節(対象3試合)】初対決のいわきvs町田戦注目!

ルヴァンの予想はともかく、いわきvs町田戦に僕は注目している。いわきホームで首位を倒したりしないかな?
さて!?
第1357回 toto(3/25,26)過去の対戦実績よりオカルト判断

・川崎vs湘南戦、F東京vs京都戦、はホームチームが勝つことがかなり多い。
・広島vs名古屋戦、G大阪vsC大阪戦、仙台vs金沢戦、はホームチームが勝つことが多い。
・福岡vs柏戦、横浜Cvs神戸戦、鳥栖vs横浜FM戦、はアウェイチームが勝つことが多い。
・磐田と札幌、浦和と清水、は互角。
・新潟は鹿島に、やや弱い。
・いわきと町田は初対決。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】新代表始動! 3.24(金) 19:30🆚ウルグアイ(国立競技場)、3.28(火)19:20🆚コロンビア(ヨドコウ桜スタジアム)

新しい日本代表の戦いも楽しみだが、toto的にもフル代表とU22の代表メンバーが抜けるので、ルヴァン杯の勝敗に影響あるかと思われる。
ですよねー。それぞれのメンバーに注目です。

代表合流直前の試合で、三笘も久保も得点を決めた!
期待の両選手は、気持ちよく代表合流できそうです。

タイトルとURLをコピーしました