第1360回 toto(4/8,9)のオカルト予想 「【J1第7節(対象8試合)】横浜FMvs横浜C戦など投票率が偏っているカードが多いので波乱を狙いたいが…【J2第8節(対象5試合)】初対戦いわきvs大分戦で何かが起きる?!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今回は投票率が偏っているカードが多い。
なお、今週は水曜日にルヴァン杯のグループステージ第3節が開催されます。J1各チームとJ2清水と磐田は週末に向けて連戦となります。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1358回 toto(4/1,2)

関連エントリー→第1358回 toto(4/1,2)のオカルト予想 「【J1第6節(対象8試合)】今季初勝利?G大阪はアウェイで湘南に結構強い!鳥栖vsF東京戦も波乱狙い。【J2第7節(対象5試合)】東京Vと大宮は引き分けが多い。」

鳥栖勝利は当たったが、G大阪は全くダメだったな。東京Vもきっちり勝利か。反省!
え~と(検索中)、第1358回 toto(4/1,2)は、1等2口37,807,420円、2等276,550円、3等22,820円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1358回)

しかし、札幌と川崎の打ち合いを観戦していたが、あの試合が引き分けだったら1等なしだったな。
第1358回 toto(4/1,2)で投票率30%未満の波乱は、横浜Cvs福岡引き分け18.61%、鳥栖(vsF東京)勝利25.31%、C大阪(vs横浜FM)勝利21.66%、(秋田vs)山口勝利16.10%、熊本vs徳島引き分け29.59%、(山形vs)水戸勝利20.94%、以上6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

町野修斗、すげーなあ。ベルマーレ平塚時代のFW野口幸司の大量得点を思い出したよ。
平塚?かなり昔の話ですね(笑)。では、J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

神戸、名古屋、浦和、広島、好調だな。川崎と鳥栖も久々白星、C大阪も前年王者を破って悪くない。一方、ホームでなかなか勝てない上に逆転負けの鹿島はムードが悪い。さらには、G大阪と柏がヤバいね。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

町田が頭ひとつ抜け、東京Vと大分、甲府が追う。今季負けなしだった秋田にアウェイで勝利した山口は復調気味、長崎に群馬、金沢も調子いい。一方、期待の大きかった清水と磐田、同じく上位候補の仙台と山形が悪い、特に山形は5連敗? あ、清水は監督解任きた? 今季初か?
え~と(検索中)…解任の方向みたいですね。

で、秋葉きたー!
秋葉監督初戦はカップ戦ですね。今週は水曜日にルヴァン杯のグループステージ第3節が開催されます。J1各チームとJ2清水と磐田は週末に向けて連戦となります。では、予想です。
スポンサーリンク

【追記(2023/4/6)】ルヴァン杯グループステージ第3節の結果と順位、J2山形監督解任の件

週末totoに向けて、J1チーム(とJ2清水・磐田)は連戦となるので、ルヴァンの結果も確認しておこう。
スタメンを大きく入れ替えて戦うチームが多いですが、一部のチームはリーグ戦に近いメンバーで戦っているので要注意です。

最近ホームで勝てていなかった鹿島は多少雰囲気良くなるか? リーグ戦未勝利のG大阪もよかった。一方、同じくリーグ戦未勝利の柏はカップ戦でも結果が出せなくてツライ状況が続く。
G大阪は、ロアッソ熊本から移籍した杉山選手が2得点みたいですよ! ターレス選手(名古屋)やイヨハ理選手(京都)もスタメンだったようです。

あ、そうそう。J2山形のクラモフスキーも解任されたな。清水に続き今季2件目だが、山形の場合はもう少し時間あげても良かった気もするが…。
後任には渡邉晋コーチが就任するそうです。

スポンサーリンク

第1360回 toto(4/8,9)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1360回 toto(4/8,9)

当選金額予想

今回は、1等800万円~200万円クラスで。
投票率が偏っているカードが多いので、一見順当そうな印象です。
スポンサーリンク

第1360回 toto(4/8,9)オカルト予想のポイント ~【J1第7節(対象8試合)】横浜FMvs横浜C戦など投票率が偏っているカードが多いので波乱を狙いたいが…【J2第8節(対象5試合)】初対戦いわきvs大分戦で何かが起きる?!

土曜日の5試合を、なんとか2等以上の可能性を残して乗り切りたいところ。
さて!?
第1360回 toto(4/8,9)過去の対戦実績よりオカルト判断


広島は鳥栖にホームでかなり強いが、最近は引き分けが多い。
・横浜FMvs横浜C、名古屋vs浦和、G大阪vs川崎、F東京vs湘南は、ホームが強い。
・C大阪と札幌、千葉と徳島は、ほぼ互角。
・福岡は京都に、神戸は新潟に、山口は栃木に、ホーム・アウェイ問わずやや弱い。
・熊本と金沢は、アウェイが勝つことが結構ある。
群馬は長崎に、かなり弱い。
・いわきと大分は初対戦。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】岩手が首位浮上! 戸田・相模原vsゴン・沼津はスコアレスドロー【J3第5節】

J3の状況もフォローしておく。岩手頑張っとるのう。
注目監督同士の対決、戸田さんの相模原vsゴンさんの沼津はスコアレスドローでした。

出典:www.jleague.jp

なお、先日のニュースですが、来年からJ3リーグがDAZNから除外されるようです。
昇格しろってことか?

タイトルとURLをコピーしました