第1364回 toto(4/29)のオカルト予想 「【J1第10節(対象8試合)】神戸と湘南、横浜Cと札幌、F東京と新潟、仙台と大分は、アウェイチームが勝つことも割とある【J2第12節(対象5試合)】いわきと長崎、清水と栃木は初対戦」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週末のtotoは1等のみならず2等も繰越金あるぞー。
第1364回 toto(4/29)は、【J1第10節(対象8試合)】【J2第12節(対象5試合)】です。なお、4/30(日)にAFC決勝第1戦を戦う浦和の試合はリーグ戦延期となっています。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1363回 toto(4/22,23)

関連エントリー→第1363回 toto(4/22,23)のオカルト予想 「【J1第9節(対象9試合)】神戸は横浜FMに、新潟は鹿島にホームでやや弱いが…。【J2第11節(対象4試合)】大分・磐田順当、甲府vs町田戦注目!」

今季最大の波乱の回となったな。
え~と(検索中)、第1363回 toto(4/22,23)は、1等なし、2等なし、3等252,480円、という結果でした。1等のみならず2等でも繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1363回)

ま、今回は反省というか…むしろ、順当だったのはC大阪と磐田の勝利だけじゃん。それにしても、水戸が読めんな(笑)。
第1363回 toto(4/22,23)で投票率30%未満の波乱は、(広島vs)F東京勝利21.06%、(新潟vs)鹿島勝利27.88%、名古屋vs湘南引き分け18.48%、G大阪vs横浜C引き分け17.81%、札幌vs福岡引き分け21.18%、(京都vs)鳥栖勝利17.72%、川崎vs浦和引き分け24.16%、甲府(vs町田)勝利22.44%、(大分vs)水戸勝利9.69%、群馬vs徳島引き分け22.07%、以上10試合でした。久しぶりの投票率10%以下、水戸勝利が特に大きいですね。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

鹿島やっと勝ったな。浮上のきっかけとできるか?
J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

神戸と横浜FMの上位対決はアウェイチームが制す。名古屋は湘南と引き分け首位に立つチャンスの逃す。今節順当だったのは柏に勝利したC大阪くらいで、後はすべて波乱または引き分けという結果。面白いのは、広島に勝ったF東京、神戸に勝った横浜FM、新潟に勝った鹿島と、今季の成績から投票率では負けてたものの、対戦実績では相性のよいチームが勝利するという面白い結果となった。
ほー。続いてJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

注目の甲府vs町田は甲府が勝利。大分は首位浮上のチャンスだったがホームで水戸に敗れる波乱。復調の清水は大宮に、長崎は秋田に大勝。ホームで敗れた東京Vは連敗、山形は連敗を8で止めた。仙台に逆転勝利した藤枝、栃木に敗れたいわき、この辺りの結果も興味深い。そして、僕らの熊本はフライデーJリーグで千葉に2点差を追いつくドロー、ホッとした。
では、予想です。
スポンサーリンク

第1364回 toto(4/29)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1364回 toto(4/29)

当選金額予想

直感で決めたが、かなり波乱狙いになっているな。
2回連続大波乱が続くでしょうか?
スポンサーリンク

第1364回 toto(4/29)オカルト予想のポイント ~【J1第10節(対象8試合)】神戸と湘南、横浜Cと札幌、F東京と新潟、仙台と大分は、アウェイチームが勝つことも割とある【J2第12節(対象5試合)】いわきと長崎、清水と栃木は初対戦

意外と湘南が神戸に勝ったりするのではないか? 注目のJ2仙台vs大分戦は迷うが大分に賭けよう。
さて!?
第1364回 toto(4/29)過去の対戦実績よりオカルト判断


【注意】神戸と湘南、横浜Cと札幌、F東京と新潟、仙台と大分、はほぼ互角だがアウェイチームが勝つことも割とある。
【強い】柏は京都、鹿島はG大阪、山形は山口、に強い。
【弱い】福岡は川崎、C大阪は広島、にやや弱い。
【普通】横浜FMと名古屋は、ホームチームが勝つことが多い。
【微妙】秋田と岡山は、対戦実績が少ないがこれまでアウェイが勝っている。
【初】いわきと長崎、清水と栃木、は初対戦。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】ポルトガル2部リーグでオリベイレンセの元日本代表FW三浦知良(56)が公式戦初出場

カズがついにポルトガルでデビュー、三笘はFA杯決勝に進めず残念、久保は途中出場で活躍。
その他この週末、堂安選手や上田綺世選手も活躍されたようです。

タイトルとURLをコピーしました