第1201回 toto(11/3,4)のオカルト予想 「【J1第26節】【J2第31節】世界が荒れるとtotoも荒れる?? アメリカ大統領選挙を気にしつつ、今回のtotoは大胆予想で!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アメリカ大統領選挙も気になるが、第1201回 toto(11/3,4)の予想もね!
今回は、第1200回 toto(10/31,11/1)、第1201回 toto(11/3,4)と短い間隔で続きます。

関連エントリー→第1200回 toto(10/31,11/1)のオカルト予想 「【J1第25節】水曜日から連戦となるチームを考慮、川崎 vs F東京は迷わず川崎で【J2第30節】長崎 vs 水戸は、水戸の攻撃力にも賭けてみる」

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1200回 toto(10/31,11/1)

現時点(※2020年10月29日)では、反省会は保留。
11月2日に追記予定です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

現時点(※2020年10月29日)の状況確認ね。
2020年10月29日(水)に開催されたJ1第30節・第32節、3試合の結果と、それをふまえて暫定順位です。

ルヴァン杯決勝の前哨戦ともいうべきJ1第30節F東京vs柏戦は柏が勝ったか。ふむふむ。横浜FMは基本上向きとは思っているが最近勝ったり負けたりだね。
続いて、先週末時点でのJ2の結果と順位です。

※第1200回 toto(10/31,11/1)の結果は含まれていません。ご注意ください。

出典:www.jleague.jp

福岡強いね。注目の徳島vs新潟、大宮vs長崎は引き分け、北九州(vs松本)はまた負けちゃった。その他、気になるのは、山形(vs東京V)の大勝、最近東京V推していたのになあ(悔)。そして・・・DAZN観戦してたけど、磐田の遠藤がフリーキックを決めてチームも快勝、ベテラン遠藤の伝家の宝刀、さすがだったねえ!
J2も順位に変動はさほどないですね。では予想いってみましょう。
スポンサーリンク

第1201回 toto(11/3,4)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1201回 toto(11/3,4)

当選金額予想

かなりの波乱狙いとした。
かなり大胆ですね・・・。
スポンサーリンク

第1201回 toto(11/3,4)オカルト予想のポイント~【J1第26節】【J2第31節】世界が荒れるとtotoも荒れる?? アメリカ大統領選挙を気にしつつ、今回のtotoは大胆予想で!

アメリカ大統領選挙とtotoの相関は全くないと思うが、なんとなく今回は波乱含みの大胆予想とした。
川崎vs札幌などは順当予想ですね(苦笑)。
第1201回 toto(11/3,4)のポイントはこちら!

【鳥栖 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【仙台 vs 柏 → [予想] 引き分け】
【C大阪 vs G大阪 → [予想] G大阪勝利】
【松本 vs 栃木 → [予想] 全部買い】
【山口 vs 群馬 → [予想] 群馬勝利】
【山形 vs 新潟 → [予想] 新潟勝利】
【京都 vs 岡山 → [予想] 引き分け】
【徳島 vs 磐田 → [予想] 磐田勝利】

いや、アメリカ大統領選挙とtotoの相関は全くないといったが、やはり世界的に何かが荒れるとき、その波動はいろんな分野に波及するからな。僕の予想が当たるかはわからんが、たぶん1等なしの大波乱という展開になる可能性が高いと思う。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】ルヴァン決勝(11/7)の妄想

さて。これからルヴァン杯決勝にむけ、F東京の状態が気になる。水曜日に前哨戦で柏に負けて次の土曜日は川崎戦だぞ。4連敗となって決勝、川崎と引き分けて決勝、川崎に勝って決勝・・・オカルト的には4連敗で外目からはボロボロの状態で決勝を迎えるも、逆にルヴァン杯優勝というシナリオもありな気がする(笑)。
いやいや(苦笑)。いずれにせよ、注目ですね!

スポンサーリンク

【追記(2020年11月1日)】第1200回 toto(10/31,11/1)の結果と、【J1第25節】の結果と暫定順位

関連エントリー→第1200回 toto(10/31,11/1)のオカルト予想 「【J1第25節】水曜日から連戦となるチームを考慮、川崎 vs F東京は迷わず川崎で【J2第30節】長崎 vs 水戸は、水戸の攻撃力にも賭けてみる」

マジで悔しい! J1の7試合はすべて的中してたのに、J2がダメだった・・・。
あらら(苦笑)。え~と(検索中)、第1200回 toto(10/31,11/1)は、1等2口19,030,550円、2等302,091円、3等46,870円・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1200回)

J1の7試合の方が的中させるのが難しい結果だぞ。J2の波乱は(大宮vs)琉球勝利くらい。J2予想で波乱を狙いすぎた・・・。
J2でもう少し波乱があればおそらく1等なしになってましたね。
だよね・・・あー悔しい!
では、【J1第25節】の結果と順位を以下掲載します。

えー。第1200回 toto(10/31,11/1)の結果は発表済ですが、【J2第30節】は11月1日19時現在、群馬vs徳島が試合中です。J2の最新結果と順位は明日追記させていただきます。
前半群馬が2-0で勝ってるやん!
スポンサーリンク

【追記(2020年11月2日)】【J2第30節】の結果と順位

おー、結局徳島逆転したぞ!
では、【J2第30節】の結果と順位です。第1201回 toto(11/3,4)の予想にお役立てください。

出典:www.jleague.jp

タイトルとURLをコピーしました